

SIMPSON M30

遂に買ってしまった
シンプソンM30復刻版!オリジナルのことは知らんw 今までシンプソンはかっこいいとは思っていたけどどうも世代的にバトルスーツ系のイメージが強かったのと、仮面のような感じが照れちゃってw
あとLTDに似合わないと思っててさ。
でもM30はLTDに合う気がして。

シンプソンM30箱(改)-s
箱もかっこいいね~色々試した結果サイズは61cm。オレ頭デカいんですw

M30正面(改)-s
購入したのはホワイト。
まぁブラックとかつや消しブラックも悪くなかったし、オレンジもよかった。
ハーレー乗ってたらオレンジ買ったかな…黒系はワル過ぎ
キャラクターが追いつかない

M30斜め(改)-s
ええ、いきなりスモークシールドですわw
(クリヤーが標準)
でもライトスモークとして夜間走行に備えたつもり。夜走ることが多いんでね。

M30シールド開4(改)-s
ホワイトだと骸骨みたいでいいでしょ

M30シールド開2(改)-s
うわ~かっこいいわ。

M30シールド開3(改)-s
今どきのフルフェイスから比べると帽体が小さく、「被り」が浅いかもね。

M30装着(改)-s
(ポーズに特に意味はありませんw)
ホワイトでも充分怖いか~w ノリ的にはストームトルーパー。
やべ~走りがついてかねえ。
オレは遅い、怖がり、で有名なバイク乗り。
アメリカンのように4気筒に乗る男。

まぁいいか。でもバトル仕掛けないで(爆


昔はフルフェイス自体受け付けなかった、あのマジな感じがダメだった。
開放的な印象のジェットヘルが好みだった。
それにフルフェイスの視界の狭さが怖かった。

だが最近はフルフェイスしかほぼ被らない。
フルフェイスの持つ安全性…というよりフルフェイスの持つストイックさ、そして不穏な感じに惹かれるようになっていた。
視界の狭さも身が引き締まる感じで今は嫌いじゃない。


さてこれから試しに被って走りに行きたいところだけど、今夜は諸事情により留守番してなきゃならんw→ビール飲んじゃった…

まぁ明日にでも仕事が早く上がれたら走りに行こうかな~
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
