

"HALLOWEEN BALL 2012" -The Phantom Surfers JAPAN TOUR- feat. THE SWAMPS

ここからはTHE SWAMPSの狂態をお届けいたしますw
狂態でありますので、写真の出来がヤバいです。

でもね…動きが早くてキムさんw 次の動きが予想できないしw

RIMG1473_R.jpg
のっけからピックアップに話してます。
1曲目からですw

RIMG1474_R.jpg

RIMG1475_R.jpg
すごいインパクト。
怖い

RIMG1476_R.jpg

RIMG1481_R.jpg
写真のほとんどが「話して」ますなw
誤解なきよう言っておきますが、THE SWAMPSは音源を聴くと普通にかっこいいです。
写真だけ見てると、伝わらないかも?だけど何気にブルージーだし。
初期プッシーガロアとか思い出す。うん、そこがオレが惹かれる理由だな、たぶん。

(比較されるであろうゴリーズはよく知らないのでノーコメントw)
RIMG1484改_R
こんがらがってますが、お構いなし

RIMG1485_R.jpg

RIMG1491改_R



RIMG1493改_R
淡々とプレイするステージ上のメンバーw
因みにキムさんはほとんどステージ上にいなかったなw



この日の動画を撮らせていただきました↓
(動画ってどうやって貼るんだろ?)
http://www.youtube.com/watch?v=Y_-JAr995Vs

キムさん、いっつもあんなに動きまくってるけど大丈夫なのかな~イギーばりに転がってたけどw



この後、GOGGLE AとEDDIE LEGEND STORY、JET BOYS…なんかを見て帰宅。
おい!PHANTOM SURFERSは!w



う~ん…オレ的にはこの時点で満足だったんだな。


とにかくバンドの皆さんお疲れ様でした!
また楽しませてくださいね

"HALLOWEEN BALL 2012" -The Phantom Surfers JAPAN TOUR- 2日目

昨夜は久しぶりにライブに行って参りましたわ。
半年は行ってなかったかな。

"HALLOWEEN BALL 2012" -The Phantom Surfers JAPAN TOUR-

1日目も見たかったんだけどね…というか1日目の方が好きなバンドは多かったな…

昨夜の目当てはTHE FLY & HIS ONEMAN GARBAGEとTHE SWAMPS。
因みにPhantom Surfersは見てないw
彼らは好きだけどね…アルバムも持ってるし。

ただ以前みたいに最初から最後までいられない。
体力的にというのもあるけど、好みが変わったというかね~


以下は観たバンドの写真をバラバラと。
ライブレポなんて立派なものじゃないよw

★UMA
RIMG0370-s.jpg
exFeminne(スペルあってる?)みたい。
既視感あったw

RIMG0373-s.jpg

卍 THE FLY & HIS ONEMAN GARBAGE
RIMG0376-s.jpg

TRICK or TREAT?
キャンディありがとうございますw

RIMG0387-s.jpg

RIMG0391-s.jpg
セルキャンサーズのメンバーも交えて
THE FLYは誤解なきよう言っておくと、普通にかっこいい音楽をやってるからね。
まずは一度見てみることをオススメします。


卍 Bobby′s Bar
RIMG0399-s.jpg
ハロウィンにふさわしいホラーテイストなインストサイコビリーがKOOL


卍 THE SWAMPS
RIMG0402-s.jpg
北海道よりの怪人衆。
悪夢のような仮装で演奏前から異様な雰囲気w
ゲイラカイトか…キムさん着眼点が最高だよ!w

仮装はバンドの音楽性、メンバーのキャラクターが反映されるので面白い。
…でこの写真はお気に入り





というわけで(?)次回はTHE SWAMPSを中心にお届けします(爆

Tiki Tiki Wackey Races Round.3(の一部w)

…というわけでTiki Tiki Wackey Racesの3日目。
でも途中で帰ってるからw
申し訳ないですが雰囲気だけでも見てくださいな。



卍 THEEE BAT
この日は大好きなTHEEE BATがトップで出たぜ~
R0012030-s.jpg
NEW DRUMMERも入った新生THEEE BAT
ルックス、プレイ共々BATにピッタリw

R0012032-s.jpg
いや~かっこいいよ
すごくいいノリだった

R0012037-s.jpg
メチャメチャな写真でスイマセンw

R0012042-s.jpg

なんか今年のBATは更に期待できるよ!


卍 ED WOODS

R0012048-s.jpg
ED WOODSを見るのは3回目くらいかな~いっつも凄まじいんだよねw

R0012052-s.jpg


R0012056-s.jpg
この日も鬼気迫る壮絶、阿鼻叫喚な演奏で盛り上がった~
もうさ、全員叫びまくってるもんなw

R0012057-s.jpg

R0012054-s.jpg
この日は終了後、ビリーさんとホラー映画談議ができてうれしかったなぁ。
やっぱりかなーりハマってる方ですなw


卍 THE SWAMPS

スイマセン、HI-HOPESは見てるけど写真撮ってないっす。
音楽性は好みではないしwさすがにすごい演奏上手かったけどねー


R0012071-s.jpg
 
この日のSWAMPSは3日目、キムさんの声がかなりしゃがれてましたわw
その後大丈夫だったかなぁ。

R0012072-s.jpg
仲良く客席で爆音w

R0012074-s.jpg


この日は機材トラブルもありでなかなか大変そうでした。
ギターも連チャンで疲れたんだねw


この3日間で(あ、オレ1日目は行ってないから)THE SWAMPSの知名度も上がったはず!
またトラウマを届けに来てくださいねw




というわけでこの日はこれで退散。
2日連続参戦は久しぶり、さすがに疲れたけどまぁ所詮見てるだけだからねw
いい連休でしたわ。

Tiki Tiki Wacky Races Round.2

えーとこれは1月8日の出来事ですw

…でさっきRound.3から帰って来たんだけどとりあえずRound.2からやらして。

新年最初のライブ参戦は幡ヶ谷Heavy sickで行われたイベント「Tiki Tiki Wacky Races」でしたわ。
3連休を使ってのこのイベント、どの日も強力なモンスターが出演!
中でも北海道は苫小牧からトラウマを届けに来たwTHE SWAMPSが毎日出演という快挙&暴挙w

さてどんな凶宴だったのか?

それではダイジェストでどうぞ~

卍 BOBBY’S BAR

R0011853-s.jpg
インストサイコビリー?のBOBBY’S BAR!何回か見てるけど独特の世界観があるバンド。

R0011868-s.jpg

R0011893-s.jpg

卍 GOD13
R0011906-s.jpg
from 博多

R0011919-s.jpg

個人的には好みじゃないw
ルックスと音にズレがあるのが…けっこうエモーショナルなんです。


卍 THE SWAMPS
R0011955-s.jpg

遂に会えました!キムさん!
キムさんとはネット上でのやりとりだったんですね~そしたら東京でライブやるってんで駆けつけたわけ。

R0011976-s.jpg
一度聴いたら忘れないRAW&PRIMITIVEなサウンド。
かなり原始で、野蛮w

R0011971-s.jpg
ギターを食べてるわけではないw
キムスペシャルはギターから声が出るのだ!

R0011984-s.jpg
最後は壊れたw
サービス精神旺盛すぎるキムさんと淡々とリズムをキープするドラムのココさんのギャップが実に…よかった。

RAWなガレージが好きな人なら好きになるはず。怖がらないでね


卍 THE FLY AND ONEMAN GARBAGE

R0011986-s.jpg
大好きなTHE FLY

相変わらずのご機嫌な音で盛り上げてました~

R0011994(改)-s
なんか絵みたいな写真ですなw

この日はTHE FLYの演奏のみでいった。
最近はそうなのかな?
なんだかこの日はMONEYさんの音楽性の広さに感嘆した。
ルックスはすごいがw普通にかっこいいね。


卍 THE GREAT MONGOOSE
R0012006-s.jpg
グレマーン

R0012011-s.jpg
大盛り上がりだったよ!

…でこの日のグレマンはまた一味違う。
R0012016-s.jpg
MISS CABARETTAとのコラボ!…てもっといい写真ないんかい!と怒らないでください。
皆さんの鼻息が荒くて前に行けなかったのだよw

グレマンとバーレスクダンサーって意外な組み合わせだけどすげー合ってたよ。かっこよかった。
インストなGREAT MONGOOSEなんてそう見れないよw


卍 TEXACO LEATHERMAN

R0012018-s.jpg
最初に言っておきますがハシャぎ過ぎてほとんど写真撮ってません。
おまけにかろうじて撮った写真も皆ダメな感じです。

それぐらいかっこよかったんだ(?)
R0012019(改)-s

R0012026-s.jpg

もうね凄まじいエネルギーの放射にただただひれ伏すのみ。
本能に任せて踊る、暴れるしかない。

因みに〝GHOST SUGER〝は個人的にはオレが今まで聴いてきた曲の中で…ベスト5には入るかな、いやほんとに。
漠然とだけどそんな感じ。
とにかくこの曲をオムニバスで聴いた時からファンになったんだ。

いやいやアンコールなんていりません、充分過ぎでしたよ。




…てな感じでこの日は退却。
楽しかった~てわけでRound.3も行ったわけ。

3は明日以降アップ予定です。
お楽しみに♪

EARTHBLOW FOREVER

…でZ650ミーティングの日の夜は渋谷サイクロンへLive参戦でした。
え?バイクでは行かないっすよ、駐車場知らないし呑みたいから。

友人のバンド、EARTHBLOWがこの日のライブで解散しました。
オレは知ったのは比較的最近だけど友人のバンド、というのを抜きにしても好きなバンドだった。

正にDIRTY ROCK N’ ROLL
爆音好きのオレには堪らない音を出していた。

この日は勿論他のバンドもでていたけどここではEARTHBLOWのみ写真をアップします。

EARTHBLOW LIVE_332-s

EARTHBLOW LIVE_333-s

EARTHBLOW LIVE_334-s

EARTHBLOW LIVE_335-s

EARTHBLOW LIVE_338-s


EARTHBLOW LIVE_339-s
アニの写真を撮るのは難しいw(正面に行ければよいのだが)

EARTHBLOW LIVE_342-s

EARTHBLOW LIVE_344-s

EARTHBLOW LIVE_348-s

EARTHBLOW LIVE_350-s
時には静かな…深い曲も。

EARTHBLOW LIVE_353-s
一言。

EARTHBLOW LIVE_352-s
お気に入りの写真。
彼はほんとに絵になるし、華がある。




EARTHBLOW FOREVER

スピードと爆音に酔いしれたいい日曜日だった。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
