

A.C.T.S VMX!(1日目)

VMX(1日目) 003-s<
VMX(1日目) 019-s



今日は川越モトクロスビレッジにて行われていたモトクロスレースを観戦してきました~
カスタムペイントショップSTUPID CROWNの主であるMUNEさん率いる「魚肉スピードRT」が参戦するっていうんで!

とはいえ昨日の残仕事が残ってたんで会社を出たのは昼過ぎ

VMX(1日目) 001-s
個性的なトランポが多い彼らの場所はすぐわかるw

VMX(1日目) 007-s


しかし、オレが着いた頃には彼らのマシンの1台(カブ改)は走行不能に…クラッチが逝ってしまったとのこと。
「もう30分早くくれば…」みたいなこと言われちゃったw
走ってるところ見たかったなぁ。
それにしても壮絶な状態。カブ頑張ったな


あ、このレースは2日間あって今日は公道走行車ベース限定の耐久レースなんだって。
明日はレーサーなんかも出る日とのこと。
明日は行けないんだなぁ…残念

魚肉スピードのマシン達。
明日は凶暴な咆哮を聴かせてくれるはず!
VMX(1日目) 021-s

VMX(1日目) 020-s

VMX(1日目) 022-s
かわいいw

VMX(1日目) 005-s
プレデター状態のMUNEさん。
マシンはオレもかって乗っていたHONDAエルシノア125


VMX(1日目) 006-s

MUNEさん出撃

VMX(1日目) 008-s

VMX(1日目) 012-s

VMX(1日目) 013-s

VMX(1日目) 014-s
走行写真て撮るのすごい難しいわw


フリー走行が終了し、いよいよ耐久レース後半!
前日~午前中の悪天候で路面は相変わらずMUDDY~
VMX(1日目) 026-s

VMX(1日目) 030-s

VMX(1日目) 033-s

VMX(1日目) 035-s
スクーターのエンジンw
魚肉のメンバー、K田さんに訊いたらJOGのエンジンだってw
これがけっこう速かった

VMX(1日目) 037-s
排気量が小さいから一見のんびり見えるけどこれが実際見ると迫力あるよ~


…でもこの辺でオレは会社に戻りましたわ。
結果はどうだったんだろか?


なにはともあれ2st好きのオレは、久しぶりに聴く2stの爆音に終始痺れっぱなし。
昨今こんなにオイルが焼ける香りをかげる所少ないよな~w

あーまた2st乗りたくなってきた…ていうかこのレース出てみたくなってきた
なんかこのレースはライセンスは特に必要ないみたいだし。


なんだか楽しくなってきたぞ。
またZAPPERのカスタムが遅れるなw

魚肉スピードの皆さん、明日も頑張ってくださいね
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
