

Z650LTD来襲!

今日友人が完成したばかりのバイクで遊びに来てくれました

Z650LTD 001-s

Z650LTD、オレと同じバイクです
とはいえオレの暴走族まがいのものとはだいぶ趣が違いますなw

軽そうなフロント周り、ブラックな外装がKOOL
ノーマルのマフラーもカスタムしてあるように見えますわ。

Z650LTD 002-s

ココまで来るのに苦節?年、とにかく全バラして自分で組み上げたという苦心作。
無事車検も取れたようで遊びに来てくれたわけです。


Z650LTD 003-s
スリムだなぁ。
この「ハの字」のロボハンがありそうでないんだよね。
このロボハン超かっこいいよね


こちらは仕事中だったこともあり、あまりお話できずにさよなら~となったけど今度一緒に走ろう!ってことに。
いや~ほんとにおめでとう



…オレもハンドル変えたいな。
でもまずマフラーかな。

集合の音も非常にイイ音なんだけど(ケーサツの前ではアクセルOFFw)やっぱりオレは2本だしにしたい。
今度相談しにいこうっと。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
