

HALLOWEEN BALL 2011

昨夜はHALLOWEEN BALL2011に行ってきた。
仕事が終わってからだったんでロフトに着いたのは21時頃か…着くとマイティムガルスが終わったとこ。

まぁいいや、どうせ朝までだしw

HALLOWEEN BALL2011_169-s

だってこんなに出るんだよ。
…でこれで1日目だから2日目はGUITAR WOLFとかJET BOYSが出る。
あ、勿論メインアクト?のRIP OFFSも

あまりに沢山のバンドが出るんで以下はダイジェストで。


HALLOWEEN BALL2011_094-s
STONPIN´RIFF RAFFS
今回はジョーカー&キャットウーマンで

HALLOWEEN BALL2011_102-s
TOKYO CRAMPS
エロビスさんはエンターティナーだねーいつも楽しませてくれます。

HALLOWEEN BALL2011_106-s
ミカさんの容赦ない(?)鞭打ち、踏みつけw

HALLOWEEN BALL2011_108-s
BIKINI GIRL WITH MACHINGUN

HALLOWEEN BALL2011_110-s
TITANS!ぐわし!

HALLOWEEN BALL2011_119-s
EDDIE LEGEND STORY


HALLOWEEN BALL2011_120-s
MINNESOTA VOODOOMEN!
今回もフェビアンくん呑みまくり、弾きまくりで楽しませてくれた

HALLOWEEN BALL2011_132-s
VIVIAN BOYS


HALLOWEEN BALL2011_134-s
GO-DEVILSはスケ番でしたw
懐かしいスタイル…オレの出た中学はほんとにこんなのがいましたw


HALLOWEEN BALL2011_139-s
SATURNS
珍しく5人の大所帯で登場。
演奏もいつもよりは長くw客もヒートアップ

HALLOWEEN BALL2011_150-s

HALLOWEEN BALL2011_156-s
大好きなTEXACO LEATHERMEN
最初の銅鑼の連打で「持っていかれる」ね。

HALLOWEEN BALL2011_159-s
王様もギタースマッシュw
見るといつも壊している気がするw

各メンバーのキャラが非常に立っているバンドだけど不思議と一体感が感じられるw
かっこいいバンドだ~

この日のベストアクトはオレ的にはテキサコ

HALLOWEEN BALL2011_163-s
これまた大好きなTHEEE BAT

この日のBATは色々な意味でヴァイオレントだったなぁ…とりあえず面倒な酔っ払いが邪魔
チャッキーとチャッキーの花嫁のコスプレが秀逸だっただけに残念だ。


…しかしこの日のBarスペースは音が悪かった。
特にギターの音が。


HALLOWEEN BALL2011_167-s
Macrochord

黒い布をすっぽり被って演奏w素っ気ないけど不気味~
朝方の演奏だったにもかかわらずメチャメチャタイトな演奏でグッタリしてたオレもやや復活(ややかよ)

いややっぱり眠いやね、オールは。


…というわけでオレは朝5時前に退散。
眠かったけど今日は会社でした…午前は休んだけどw


年に1回のイベントだしね、体力の続く限り毎年参戦するぞ。
しっかしバンドの人達って元気だなぁw演奏した後も普通にそこらをウロウロしてたもん。

やっぱりFOREEVER TEENAGEなんだろうね





…あ?RIP OFFS?
オレ的にはつまんない(爆 大味すぎる。

今まで見たガレージの外タレでよかったのはGHASTLY ONESとMummiesだけだな~

オレは国産ガレージが肌に合うんだよね、昔っから。
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
