

ホワイトリボン到着!

ホワイトリボンタイヤ 003-s

来月の車検に合わせてタイヤを購入。
憧れのホワイトリボンタイヤ

国内メーカーは廃番、在庫切れ…のつれない返事ばっかりだったけど韓国がやってくれました。
MADE IN KOREAのハンコック製でございます。

ホワイトリボンタイヤ 004-s



ホワイトリボンタイヤ 001-s
何しろ現状のタイヤは溝少ない、無数のヒビ割れ…の危険なタイヤ。
ブリジストン スニーカー今までお疲れ様

ホワイトリボンタイヤ 002-s
おーホワイトリボンになってるw
ホワイトレターはよくあるけどあれは、自分には本気過ぎる。
あくまで脱力系でいきたい。
ホワイトウォールなんて眩し過ぎるし。

ハンコックってしかしどうなんだろ?
まぁ国産の某メーカーも純正に指定している車種もあるし、GPにも出てるとか聞いたんで大丈夫かなと。

しかし安くて助かったw

さーて次は装着です。

それにしても…純正鉄チンの汚いことよ。
洗ってもダメなんだよね。

表側だけ塗装しようかな…


☆ホワイトリボン探索の際、沢山のMOTOR PSYCHO達にアドバイス、情報をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
