

KAN KOFFEE KRUISE KNIGHT

BBQの後はナイトクルーズ!
まずは八王子滝山の道の駅にGO

RIMG0783_R.jpg
スイマセン、Y口さんw
ブレブレでした。

RIMG0784_R.jpg
自分の後ろにはヒロミさんとA部さん。

それにしても渋滞酷い。
LTD、オーバーヒート一歩手前
2回エンストしたw

もう我慢できん!てわけで先導するRyozzyくんにだいたいの道を訊いて、すり抜け…じゃないなw
〇対車〇飛び出しでパス。

…と後ろからソフテイルが飛び出す。
ソフテイル速え~

てなわけで道がわかってるヒロミさんを先頭に一路道の駅へ。
なんなんだよ、あの異常な渋滞は。

RIMG0785_R.jpg
到着~思えば初期のKAN KOFFEE MEETINGはここでやってたな。
真っ暗で写真が撮りにくいんだw

なんかすげーMOPERがいるなぁ。

RIMG0787_R.jpg
主催者もじきに到着。

RIMG0788_R.jpg
このTYPE1、激低。
オーナー曰く「そんなすごくないですよ、元に戻せる範囲です」…そうなのか~
より゛BUG゛っぽくてかっこいい。

RIMG0792_R.jpg
RIMG0793_R.jpg

族族と集まってきます…

RIMG0794_R.jpg
K田くんのエンフィールド。完成が待ち遠しいね。

RIMG0795_R.jpg
相変わらず眩しいぜw

RIMG0797_R.jpg
マダムキラー、裏ボスのぬっち~くん登場w

RIMG0798_R.jpg
これが噂のTUNEさんのショベルかーCCバー長え~聞けばうちの近くで工房を構えてらっしゃる。
今度お邪魔してみよう。
それにしてもこんな極端なパーツもハーレーだと受け入れてくれる。ハーレー、懐が深いぜ。

RIMG0800_R.jpg
集まってきたところで出発~

RIMG0804_R.jpg
狭山SAまでのショートツーリング。
夜風が気持ちよかった。

RIMG0805_R.jpg
到着~今回はLTDの排気音をほめてくれた人が数人いた。
どうやら高速に乗るとその力がでるらしいw ま、ストレートだからねw 
でも自分のマシンがほめられるとうれしいね。

ここいらで帰りますかってわけで自由解散。
オレは方向が同じってことでMUNEさんと走る。

RIMG0812_R.jpg
ぬっち~くんに刺激され、オレも走行写真にチャレンジ。
あ、そうか右手で撮影すると失速するのかw

というわけでどうにか見れるのがこれだけ。因みにMUNEさんですw
これから左手で撮影できるように練習しようっと。


そんなこんなでこの日はBBQ~クルーズと盛りだくさんな1日だった。
こんな楽しい時間をありがとう。
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
