

東京オートサロン2013 Vol.4

オートサロンネタも少々飽きてきたでしょ?
オレも嫌いな世界ではないことはわかったけど、同じ傾向の車ばかりだからなぁ。

というわけで今回はキャンギャル特集~
車の写真はまだあるけど今回のキャンギャル特集でFINALとさせてもらいますw

GAL1.jpg

GAL2.jpg

GAL3.jpg
何気にC1コルベットが後ろに。

GAL 12

GAL4.jpg
ゴ~ジャス
GAL5.jpg
GAL6.jpg
車とかどうでもよくなるでしょ。

GAL7

GAL8

GAL9

GAL10
逮捕されるときはこんな方々に。

GAL11
CUTE!
GAL13

GAL14

GAL15
衣装が実はすごいw 美人様でございます。

GAL16

GAL17

GAL18

GAL19
たわわ
GAL20
CUTE

GAL22

GAL21

アバルト ギャル

貴方の心には何が残りましたか?w

本職の小僧じゃないんでいまいちな写真ばっかりだけど頑張ったでしょ。
これにて東京オートサロン2013レポート終了!
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
