

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW vol.2(2輪編)

…まぁ2輪編てほど写真は撮ってない。
色々な人と話してたんでね~こういう場で話す会話って面白いんだ。

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 003_R
お馴染みMUNEさんのドカティ。
暗い写真だね~w でも実際こんな感じの暗さよ。

MUNEさんのカスタムペイント工房
http://www.stupidcrown.com/

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 005_R
これまたお馴染み、ケンタくんのW650。
この2台は夜間に見ると妖しさ倍増w

ケンタくんの工房
http://www.eccentric-mc.com/

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 023_R
車種は多様。

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 001_R
すんげえイイ音してた神さんのCB750(ですよね?)
ストレートらしいっすw

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 028_R
フィッシュテール4本出し、冗談で考えることはあるが実際にやっている人はあまりいないだろう。

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 019_R

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 018_R

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 020_R
山口ブラザースによる山口輪業さんのSRとGS400!
こんなGS400ってあるか!? コンパクトでしたわ~
もう山口輪業節って確立されてるね。
フォークの突出しが半端ない!

http://yamaguchi-ringyou.com/


KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 016_R
サトシくんのモトグッチ ルマン1000。
いや~欧州の香りがしますw
400FOUR用だというシートがピッタリすぎ!

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 017_R
フロントビューもかっこいい!
オーナーもオシャレだもんな~w

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 024_R
全くなんだかわかりませんがw一応K田くんのエンフィールド。
ヘルメットを被る瞬間ですw


KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 026_R
ボチボチ帰りますか~って感じ。



さーて2輪があらかた帰ったところでオレもインプレッサで帰りましたわ。
冗談かと思ったかもしれないけど、オレ本当にインプレッサにシンプソン積んでたのよw
KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW 034_R
だって一回しか被ってないのに乗れるバイクがなくなっちゃったんだもん。
M30って4輪用でしょ、元々。
だから被って行ってやろうかと思ったけど、視界狭すぎで危険&恥ずかしいw


さて楽しい一夜が明けて今日は仕事…。
また日曜出勤になっちゃった。
LTDもパーツは揃ってきたけど、組む時間がないよ。


あーまたLTDで走りたいな
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
