

MOTORCYCLE SWAPMEET! Vol.2

赤ベコ 1-s
今回刺さったのはこちら。
GSX750E、赤ベコ!
癒し系?のルックスのナナハンながらこちらはかなりレーシーな味付け。

赤ベコ 2改-s

赤ベコ メーター周り-s

赤ベコ ライト周り-s
バンス管が似合ってた~こういうの見ると国産旧車4発はやっぱりかっこいいと思える。
スイングアーム変えて、フォーク変えて、オイルクラーつけて…とパーツがやけに目立つバイクが多いと思うんだけどこちらはいじり所がいちいち渋い。残すところは残している感じ。

XS650 チョッパー2_R

XS650 チョッパー1_R
こちらのXSは渋かったなぁ~ごっついガーターフォークがいい。
あとXSのエンジンの造形はほんと美しい。

ハンドシフト2

ハンドシフト
かっこいいハンドシフトだ~クラッチレバー握ってそのままシフトチェンジかな?

エアーホーン トラ_R
この手のエアホーンがこんなにシックについているw
品があるなぁ。

ガーターフォーク ヤマハ1_R

ガーターフォーク ヤマハ3_R
車種不明、ハンドメイド感抜群!
センスあるなぁ…ミラーはロード(自転車)用?

アイアン?_R
雰囲気ある!

ボートテール風_R
ボートテールをモチーフに作ったのかな?
普通にかっこいいわ!


VW2.jpg
MOONのイベントだからね~カクい車が好きなんだけどタイプ2は好きだな。



…とこんな感じかな。
なんか偏ってますなw
まぁ
あまりじっくり見れてないの、とにかく暑くて。
もう少し涼しくなってからやってくれませんかねw

いいイベントだと思うんだけどああ暑くちゃ購買意欲も沸かないよね。
出展者もだいぶお疲れの様子だったもん。


というわけでレポート終わり!

この日は会場を後にした後はアンティークスカフェで生き返ってましたw
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
