

関東単車倶楽部 Vol.2

関東単車倶楽部 108 XLCR改_R
あ、ハーレーもいるのよ。
車種、年式、国籍、排気量は問わないから。
でもXLCRか~マニアック。

関東単車倶楽部 065 クレージュタクト_R
ほらね、排気量は問わないでしょ。
クレージュタクト?だっけ。
女物のサンダル履いて乗りたいところですなw

関東単車倶楽部 129 三段シート_R
こいつは…特殊車両だなぁw
ヘルメットずいぶん高いところにかけてあるな、ナンバーの角度とテールの角度が揃っておるw
RZ250Rだったかな?

関東単車倶楽部 099 DENKO改_R

関東単車倶楽部 100 アクエリアス_R
オイルキャッチに使用している缶がレア過ぎw
因みにチャンバーはデンコー!

関東単車倶楽部 036 キャッツアイ_R
何がいいって置いてあるキャッツアイだよね

関東単車倶楽部 088 大正製薬_R
ハーレーでもこんなのよくあるが…こちらはどちらかというと○正製薬だなw

関東単車倶楽部 083 ブラックカフェ_R
MAD MAX系…だが明らかに我が国の香りがするクールなカフェ。

関東単車倶楽部 098 ロケットカウル上方_R
ギリギリアウトな角度かw
う~ん…深い。

関東単車倶楽部 133 Z1000_R
普通の4気筒カスタムっぽい?でもかなりトッポくてかっこよかった。
オレならこっちだなw カラー、ラメの量、シートの厚さ…難しいなぁ。

関東単車倶楽部 068 CBR400F_R

関東単車倶楽部 073 CBR400F 1_R
オレの世代の族車ベースはゼファーではありません。
このCBR400Fが多かったように思う。
本来の位置にマーシャル、上方にシビエ…何故か「和」を感じる。
なんとか観音みたいな(違う)

エアロシャークフェンダーが超絶懐かしいw

関東単車倶楽部 103 人間失格_R
インパクトありすぎw メットもこれまたレアな。アイポート狭いな~

関東単車倶楽部 087 イエローロケット_R
この車輛にしてメットがシンプソン。
他人事とは思えないw

関東単車倶楽部 093 セパハン_R
かっこいい角度だとは思うけど、オレはムリっぽいw
一文字ハンドルで腰が痛い。
またこのウィンカーの位置がいいんだよな~

関東単車倶楽部 003 ヘルメット1_R
本日のベストメット。
マスク部分はパッチンと留める金具がついている。
ネオカラスマスクともいうべき逸品である。


まぁこんな感じで〆ますか。
自分自身は暴走族とかヤンキーとかと無縁でマジメ~に育ってきているけど、周りがそういう環境だったせいかどうもこういうテイストが好きである。
周りはこういうテイストを持つ友人はほぼいないのだが、何故か自分のバイクは族車テイストが入るw

刷り込みというやつなのか?


でも今日見たものに影響され過ぎると、友人をなくしそうなのでw冷静になろう。
ヤンキーテイストも才能が必要なのである。
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
