

COOL BEANS! CLASSIC BOOKS

関東単車倶楽部以降、バイク乗れてませんでした。
いつの間にか寒くなってるね~

…で先週末は友人が何やらマニアックなお店をオープンさせたとのことで顔だしてきました。

COOL BEANS! CLASSIC BOOKS

http://coolbeans-book.com/

CBCB LTD&アイアン改-s
最近単独行動が多いオレでしたが、今回はeguさんに連れて行ってもらいました。
アイアン、調子良さそう~弾けるようないい音してましたわ。

CBCB 1-s
こちらがお店の外観。オシャレ~オーナーの愛車のラビットが目印です。

CBCB 3改-s
何屋さんに見えるんでしょうかね?w
こちらは2輪に特化した書籍、DVDのショップなんですね~ありそうでなかったと思う。

CBCB 本棚2改-s

CBCB 本棚1改-s
オーナー厳選の書籍が並びます…はっきりいって2輪のすべてを網羅しているわけではない。
広く浅くではない、それなら普通の書店で事足りる。

ハーレー、トライアンフ、インディアン、BMW、モトグッチ…洋書、和書分け隔てなくある。
何気にB級バイカームービーのDVDも充実w
「サイコマニア」もあったよ~w
ヘルメットなんかも売り物みたい。にしてもMOTO3があるのが既に普通の本屋ではないのだがw

まぁ…ハマるとほんとハマれるお店かと。

HELLS ANGELS-s
この日はこれを購入。読んでみたかったんだよね~しかしこんなに厚かったのか

CBCB eguさん-s
ヘルメット狂がお店のヘルメットを物色しております…w

CBCB カウンター上 2-s
カウンターの装飾がいい雰囲気。

CBCB CB93改-s
CBCB CB93 3-s
CBCB CB93 1-s
こちらもオーナーの愛車CB93(だったよね?)。
レーサー且つ公道も走れる仕様とのこと。
跨らせてもらいましたが、いままで跨ったことがない感じのバイクでしたわ。
とにかくスリムで重量もかなり軽そうなので、走りは面白いんだろうね~



とまぁこんな感じ、いい雰囲気のお店です。
コーヒー、カレーなんかも食べれたりするので、仕事帰り食事がてら…なんてのもいいかもね。


とにかく変態バイク乗りwはGO!なショップである!
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
