

練習w

今日は風強かったね~

なのにXLH883Hで出撃。
というと勇ましいけどまぁ練習ですw

LTDとは違う乗り味にまだ慣れないのである。

今回は特に目的を決めずに出発。
なんとなく山の方に行こうかな…な気分で秩父方面に走ってみた。

ところが本日は駅伝があったようで交通規制が敷かれていた。
迂回、迂回…でいつしか渋滞のど真ん中。

「え~い!やめた!」

クラッチが重いから渋滞は勘弁して欲しいんである。
宮沢湖 7-s

結局、宮沢湖でぼ~としてきた。

宮沢湖 2-s
ここは去年「関東単車倶楽部」のイベントで来ているが肝心の湖は見てなかったw

宮沢湖 4-s

宮沢湖 6-s

宮沢湖 1-s
オフシーズンなせいか釣りをする方々が多少いる位で静かなことこの上ない。

宮沢湖 3-s
しばしブラブラしてましたわ。
こういう時間て贅沢だな~と思う今日この頃。


静寂を破る排気音で出発。
天気が怪しくなってきたんで帰路につく。

福生 改-s
途中福生に寄り、雑貨を物色。
オレは新しいバイクになる度に横田基地の前のR16を走ることにしている。
フェンス越しではあるけれどスカッとした景色を見ながらバイクを走らせるのは気持ちいいと思うから。

結果、今まで所有したバイクの中で一番楽しかったな。
とにかくこの鼓動感が堪らない。

そして一番落ち着いて運転できるかな。
LTDの時は排気音がそうさせるのか、マシンの特性なのか「回さなきゃ」という強迫観念に縛られていた感があった。
その点ハーレーはダラッと流していてもいいじゃんという気にさせてくれる。
元々トバせない人なんで。


とはいえ、まだまだ全然操れている感がないのでもっと乗りこまないとな。


家に着いて10分位後で雹が降ってきた!
間一髪。


まだまだ寒いけどそれが気にならないほど楽しいバイクである
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
