

NIGHT RUN

ナイトランなんていって、まぁ会社に忘れ物してて取りに行ったついでなんだけど。

夜走り出発-s
とはいえ1週間位走ってなかったんで走りたくてたまらなかったのも事実。

会社で用を済まし、いざR16へ。
横田基地の横走るの昔から好きなんだよね。

この時間ならいい調子で走れる。
大型トラックが怖いけどね~

それにしても気持ちよかった!
もう着こまなくていい季節になったんだね。

O296D3NU-s.jpg
休憩。
隣のバイクはGS1200SS。
ナリもかっこいいが、いい音してたな~元4発乗りとしてはああいう音も好きだ。
でももう4発はいいかな、オレには乗りこなせんw

夜走り 4改-s
自宅近くのエンジン停止ポイントに到着。
家の前までは乗っていけないね、イイ音過ぎるから。
サドルバッグつけると幅が広くなってちょっとハーレーらしいw

夜走り 7-s


夜走り 13-s

夜走り 8改-s
撮影しているだけです。

夜中の1人撮影会。
バイク乗りならわかるよね、この気持ち?w
傍から見りゃ気持ち悪いか?誰もいねえんだよ。

夜走り 9-s
純正メーター、横につけるキットがあるよね?
やりたいかも。
小さい社外のメーターは個人的にはあまり好きじゃない。
純正の質感がハーレーは好きだから。



…というわけで正味2時間程度のRUNは終了。
今日は朝から用事が多く、且つ頭痛がしていてバイク乗れるかな…と思っていたが昼間少々寝たらまぁまぁな調子と
なったので出撃した次第。



明日も走りたいな。
明日も会社行かなきゃな~その前にレース見に行きたいんだけど雨なのかい?明日は?

降るな!
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
