

ソロツーリング

…ていってもハーレーになってから誰とも走ってないけどねw

今日は午前中は用事があったんだけど午後はフリーだったんでちょっと走ってきたんだよね。
だってツーリング日和だったじゃないか。

…てことでなんとな~く秩父方面かな?と目標を決めて出発!

芦ヶ久保 1改-s
いつも通りコンビニで撮影。
今日は秩父方面バイク多かったなぁ~皆考えることは同じだ。

芦ヶ久保 2-s
http://profile.ameba.jp/ashigakubo/
今日の目的地。
地場産野菜など各種お土産が売っている道の駅。
以前車では何回か来たことあったんだけどね。

芦ヶ久保 3-s
バイクも一杯止まってましたわ。
色々なバイクがあるよね~
この中で乗りたいのはSRだなw  もう4気筒は怖え。

芦ヶ久保 4改-s

お土産-s
家にお土産なんか買っちゃったりして。
これ、美味しかったよ~

芦ヶ久保 6-s
相変わらず純正度高いでしょ。


マフラー 1-s
向こうじゃ純正オプションだというスクリーミンイーグルのターンアウト(当時もの?)
形はダサいが音が超好みなんで替えません!
実に「らしい」音を奏でるのだよ…三拍子出てるしね。

芦ヶ久保 8改-s
走ってる時の写真はない!

しかし、R299はいい道だね。
峠が苦手なオレでも気持ち良く走れるわ。

LTDの時よりはいいペースで走れたかな~なんか怖くないんだ、LTDに比べて。
それっておかしいのかな。
でも自分にとってはとても安定感のあるバイクなんである。


帰宅 2改-s
そんなこんなでいつもの場所でエンジンストップ。
エンジンの冷える音っていいなぁ、落ち着く。


帰宅 1改-s
自分的には今日のベストショット…て結局家の近所の写真かよ
そしてピントが甘い。でも雰囲気がいいなと。


ショートツーリングにも値しない距離だったけど自分的にはいいツーリングだったな。
またあの辺は行こうっと。


…しかし今日は渋滞にハマったな。
深刻なものじゃなかったけど半クラッチがキツかった~握力つくよ、ありゃ。

あ、でもクラッチもレバーもいじりませんよ。
だって純正の質感、形状が好きなんだもん。
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
