

とあるミーティング

昨夜は埼玉県某所の某駐車場でミーティングがあった。
当日友人よりミーティングの誘いを受け行ってみた次第。
THANKS

某老舗アメリカ車屋さんの人脈とのことなので、四輪ばっかりかな…と思いつつ一旦うちに帰りハーレーに乗り換え
再度出発。…集合場所は会社のほんと近所だったんでもう一回出社してる気分にw

確かに四輪ばっかりだ…けどいい!

入間マクドナルドミーティング 004 改-s

入間マクドナルドミーティング 009-s
プリムス・フューリー! 映画「クリスティーン」の年式じゃないか!?

入間マクドナルドミーティング 012 改-s

入間マクドナルドミーティング 011 改-s
MOPER! フレイムスの方は車種はなんですか?高年式のロードランナー?
ダッジ・チャレンジャーの方はオーナーさんとお話しできたんだけどまだ若い方なんですよ。
これで通学しているという強者、大学では名物男なんだろうな。
オレ的にはこの日のアワードw

入間マクドナルドミーティング 016 改-s
こちらはロードランナー!
これまたマッスルでかっこいい!
でも隣のライトエースだかハイエースもとても気になるw

入間マクドナルドミーティング 014-s
ダットラ。渋いなぁ…

入間マクドナルドミーティング 022 改-s
すいません、こちらの物凄く凄味のある車はなんていう車ですか?
(車内にチワワ?がいたのがギャップ萌えw)

入間マクドナルドミーティング 032-s
モデルAピックアップですか?
ルーフ切ってない?と可愛い感じですね。
クラクションの音が印象的だったなw

入間マクドナルドミーティング 033 VW-s
VW type1。
やる気マンマンな感じがKOOL!
ONE LOWの屋号がレタリングされてたよ。

入間マクドナルドミーティング 017-s
これは大きかったなw
6m位ありそうな…。ルーフ上のランプがまた向こうっぽい。

他にも色々な車種がいたよ~逆車のシビックが普通っぽいのに普通じゃない感じがよかったな。
(写真はないんです…)

入間マクドナルドミーティング  eguアイアン-s
身近なアイアンも参加w
とにかく不死身のアイアン。


入間マクドナルドミーティング 034-s
帰りは1人で。
帰りに主催者らしく方がわざわざ挨拶に来てくださった。
却って恐縮しちゃったけど、いい気分で帰れたことは確かです。


それにしてもかっこいい。
あ?自分のバイクだよw

全てが野暮ったいんだけど、好きだなぁ。
当分カスタムはできないかなw


最近は週末ごとに走りに行けていいな。
来週末は梅雨入りなのかな…。
明日は走る時間あるかな。
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
