スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるツーリング

先週末の話です。

所属しているクラブの方々よりお誘いを受けて千葉方面にツーリングに行ってきた。
野呂PA
こんなメンツだったんだけどどんなクラブかわかるよね?w
まぁオレ以外MAD MAXですわ。

お手柔らかにお願いしますって感じだね。

ギュウ機 1
お久しぶりっす!
このカウルバッチリ♪かっこいい~ 何用かわかるかな~Z1Rじゃないよ、あれはZ650LTDにはデカ過ぎだから。

隊長機 フロント
今回大変お世話になった隊長のマシン。これまたかっこいい!走りも熱い!

Jさん機
お久しぶりです~Mr.LTD、Jさんのマシン。ストーンガードが渋い!

1日目昼食
今回のツーリングは泊まりなんだけど、こちらは1日目の昼食時の時。
しかし久々に4発と走ったけど4発の排気音は気分が上がるね!トーカッターギャング気分になれる。
自分だけ3拍子の牧歌的な排気音だったなw

XLH883H&Z650

BMW BMW
今回はこんな車種も参加、BMWって大人にならないとわからないかっこよさかもと思う。
渋いよ…

集合写真
集合写真とか撮ってみたりw すいません、隊長がいない時に撮ってましたw

走行中
宿に荷物を置いて近所をツーリング。

犬吠埼灯台
着いたのは犬吠埼灯台!初めて来た!気持ちのいい場所だね~

犬吠埼集合2
犬吠埼 集合1
こう見るとスポーツスターって小さいね。
それにしてもみんなハンサムなバイク。4気筒のカッコよさって確実にあるね。

TAKE機
LTDタンクにザッパーテール!この組み合わせはやりたかったなぁ…

BBQ開始前
この日は宿の計らいでバイクを見ながらバーベキュー!最高だね!
ここでFXRに乗っていた友人より、キャブ替えると面白いよ!という話をされる。
HSRかS&Sだという。純正は捨てちまえとw  考えておきます!こういう時H-Dはキャブが一個なのがいいやね。

Z2.jpg
そんな彼の現在の愛車、Z2!
なんだ~色々持ってるんですなー

Z2 メーター
しかし、このメーターは斬新だ!

九十九里有料道路にて
2日目は九十九里有料道路へ。
皆さん、ぶっ飛ばしてましたがオレは相変わらずまったりと60マイルくらいで流す…ことしかできない。
ま、正直こんなもんですよ。
でも気持ちよかったなぁ~というか千葉って気持ちの良い道ばっかりだ。
○○も全然いないし、信号も少ない!
峠過ぎないのも自分にはいいね。

隊長機 リア
隊長機、かっこいいぜ…これまた排気音が良くてね~KERKERってこんな音にもなるんだ。
ま、要はイイ音過ぎですw


こんな感じでこの日は昼食後解散。
実はこの時風邪をひいたようで、ちょっと悪寒がしていた。
宿に戻り重ね着して帰路についたのは内緒。
テンション低くてすいませんでした、久々のロングツーリングで疲れたんでしょう…


帰りもこれまた休み休み、まったりと60マイル位で巡航。
いや、ほんと70マイルも出すとバラバラになりそうよw
1200だと違うのだろうな…でも50~60マイル辺りはほんと気持ちいいよ。
鼓動がギリギリ感じられる速度だね、これ以上はただただ不快な振動w


汚れた
ハーレーになってから一番走ったかな、このツーリングは。
雨の中走ったのも久しぶりだ。
2日間ノントラブルで走りまくってくれたマシンに感謝。
この日は到着後真水で海水を落としてから、ガクッと就寝。



元々バイク仲間は少ないオレ、いつも1人で走ってるオレ…でもたまには大勢で走るのもまた楽しいね。
また機会があったら誘ってください!
車種のレギュレーションがない時は参加していきたいです。



だいぶ端折りましたがこれにて終わり!
ふーやっと書けた。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。