

ウインドシールド装着

サドルバッグ装着に続いて、今回はウィンドシールド装着となりました。
ええ、こちらもいただきものです。
ありがとうございます、大事に使用させていただきます。

…というわけで装着
ウィンドシールド装着後-s
仕事関係の先輩からいただいたものなんですが、中々似合ってると思わない?
正しいクルーザーって感じでしょw
もっと野暮ったくなるかと思ったけど、元々野暮ったいせいかハマったように思う。

特にハーレー用ってわけじゃないらしいんだけど…

ウインドシールド装着状態-s
まぁ布たれ風防と同じ装着方法ですよ。
これならLTDに乗ってる時にやったことある!
この棒部分を切り落としたいけど、短くしちゃうと取り付けがエライ難しくなることが自分で装着してて予想できる
んで切らない。

…で今日は洗車もしましたわ。
ちゃんとした洗車は初めてかなw LTDの時も洗車しないでとにかく拭いてたな…でもこいつはあまりに汚れていたので
なんとなく綺麗になったでしょ?ほら。

洗車後-s
ホイール磨き-s
スポークを一本一本磨く人いるよね、専用の道具使って。
あそこまではやりません、基本大雑把なんです。

あとエアクリーナーを清掃してみた。
LTDの時はパワーフィルターだったからこういう箱型のエアクリーナーは久しぶり。

エアクリーナ取り外し後-s
なんだかオイリー…これはきれいにしておきました。

エアクリーナー清掃-s
へーこんなになってるんだ。
まだ大して汚れてなかったんで洗わずにエアを内側から吹いて終わりとした。
次は洗ってみようかな。
因みに帰りは心なしかエンジンが元気な気がしたな、ほんとに。

バックレスト ボタン欠損-s
何気に気になる箇所w


シールドの効果は如何に?と思って期待して帰り始めるとちょうど混んでる時間
まぁ夕方から夜のアノ時間ですわ。
シールドの効果が確かめられるほどスピードが出せん!…間に家に着いてしまった。

今日は夜走りはできないのですよ、留守番なんでw

…でも布たれ風防の時もそうだったんだけど、ちょっと変な乱気流が出ているように思えた。
ヘルメットのシールドがガタガタしてた気が。ライトとシールドの隙間から上がってくる風だろうか。
あと角度かな~走りながらこれは調整して行こう。

外観は好きだから。なんか車格が大きくなった気がして気にいってる。

相変わらずぬるい内容ですいません。
だって今のところ何も変える予定ないんだもん。

とはいえやっぱりカッコいいチョッパーって確実にあるから、路線が確定してきたらやるでしょう。
でもまだ純正の野暮かっこよさに痺れてるw

それじゃまた~
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
