

洗車

更新が止まっておりました。

…相変わらず大したネタはありません。
カスタムの予定はないです。
あるのはオイル交換の予定位。

…今回はバイクを洗車しましたよ、てネタ。
LTDの頃はあちこち錆びていたのでそれ以上錆を進めたくないという理由で洗車せずに汚れたら拭いていた。

XLHは大して錆が出ていないため、洗車する気になった次第。
(実際はこいつは案外すぐ錆びるんだがw)

洗車 フロントビュー

洗車サイドビュー
いきなり結果w
なんか埃っぽかったんだよね~特に雨に降られたわけじゃないんだけど。
走る頻度は週一回かね。

洗車リアビュー

洗車タンク
タンクはワックス(液状のなんかナノテクなやつ)をつけて拭いてみた。
キレイじゃん!

洗車 エアクリーナー付近

工具袋取付け1
工具袋
工具の入ったバッグ、今まではサドルバックに入れてたんだけどそれだけでほぼ一杯になっちゃうんで
シーシーバーに括り付けてみた。
…野暮ったさ倍増。
でもいいツールバッグが見つかるまでこれでいく。
この日はこの後、各所の増し締め、オイル量の点検をして帰宅。
因みに緩んでいたのはナンバープレート、ウインカーレンズ位。


ツールバッグ、みんなライトの上に括りつけてるけどあれ、ハンドル周りの取り回しが重くなったりしないんだろうかと思う。
まぁみんなやってるから大丈夫なんだろうけど。

オレがつけるとしたらダウンチューブから下げる…かな。

いい感じのツールバッグ探そうっと。

そろそろバイクにはいい季節になったからツーリングでも行きたいものだな。
その前にオイル交換か~今、購入から≒3000km弱走った感じ。
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
