

第13回 関東スポーツスターミーティング Vol.2

…というわけで更に会場内で気になったバイクを紹介。

shinさん
いいバランスですね~インスタでやりとりさせてもらってる方のスポーツスター。
リバースコーンタイプのサイレンサーってハーレーにも似合うんだね!
う~ん…やっぱり9キャストにしたいw

純正メーター移設
あと純正メーター移設、これもやりたい。
ミニメーターってなんか好きになれないんですよね…
メーターに関わらず純正のゴツい質感て好き。(ハーレーはね)

ビューエル
このビューエル(?)は凄かった!シートの小ささが感動的w
しかしビューエルって特異なフレームしてるね。

フルカウル
走りそう~自分はこういうの乗ろうとは思わないけどカフェ系のかっこよさはわかります。

サイドバルブ KHK900
文化財級のいましたよー KHKですか?元祖スポーツスター!

ボックス付き
アイアン グリーン
鉄仮面 XLH
います、います!文化財級!鉄仮面のXLHが好きかな~このツアラー的な佇まいは大人のスポーツスターって感じだね~ドラムブレーキのゴッツい感じがまたいいなぁ。

アイアンチョッパー
これもかっこよかったな~

XR1000
これXR1000だよね!XR1000だけで何台も並んでた!これは貴重な物を見れました。
キャブ周り、ヘッドの雰囲気が只者じゃない感あり!

スポーツスター 4 2
スポーツスター4 1
あ、同業者のKさんが写ってるw
このエボはなんかよかったな。少々4発的な…ドラッグレーサー的ないじり方なんだけどいい意味で荒い雰囲気がKOOL。



チャリティー
チャリティーで購入した缶バッジとステッカー。バイクに貼ろうかな!


…まぁこんな感じなんだけどとても刺激になったね。
まったりとバイクを見てるだけ、みたいなイベントなんだけどそれでいいよね。
バイク乗りの前にバイクがあればそれだけで楽しいに決まってる。

次回もぜひ行きたいと思った次第。
ちょっとカスタムしようかなとも思った次第。

…で今回圏央道、東名を走ってみて思ったのは…やっぱりオレのバイクは60マイルくらいが気持ちいい。
あ、でもウインドシールド効果か70マイル出してもキツくはなかったけど…ま、そんなもんだw

これからバイクシーズン、来週は秋ヶ瀬かな~?
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
