

ユルいクラシック系走行会 Vol.2

…というわけで「ユルクラ」ネタの続きです。

出走前4

出走前3
いよいよ走行開始!
しかしこう見ると車種が実に多様ですw

でもハーレーは自分一人…?

okabe.jpg
撮ってもらいましたw
かっこつけてるけど、革着てないことからわかるように体験走行枠で参加。


走行シーン2

走行シーン
直線部分は皆ぶっ飛ばす!
オレはフルスロットル出来たのはここだけだったw

体験走行は午前1本、午後1本を走るわけなんだけど午前中の一本目はキツかったな~
全然ライン取りがわからなくて怖い怖い。
…でオーバーランで芝生に突っ込むかと思ったし。
やべー今日は楽しめない、って思ったよ。

…でお弁当をいただいた後、自由参加の講習会を受講しましたよ。
講師はストバイ編集長!(ストバイ、TWが流行る前から読んでるよw)

…で講義を受けた後ちょっと走らせてもらったんだけど…
もうね、その講義が自分にとっては凄い有益でさ、なんか走れる感じがしたんだよ!
ああ!そういうことかって。

案の定一本目とは全く違う感じで走ることができた(オレの中では)
冷静にライン取りを考える余裕ができたんだよ。
オレ、バイク歴はそれなりにあるけど乗り方わかってないままだったから。

だから午後の2本目はとても楽しく走れた。
(誰かオレの走行写真撮ってませんか?w)

とはいえ低いレベルであることには変わらないので、この感覚を忘れない内に峠行かなきゃw

そろそろ写真行きますかw
スピード感ない写真ばかりですいませんが見てください。

笹木くんトラ
じゅうごくん
JAWA走行シーン
JAWAが全開で走る姿はなかなか見れませんw
根田くん 2

CR-Fウイリー
すげー!速すぎて写真の中央に収まらないw プロライダーの方だそうで…。

MOTTO GUZZIvsHORNET

MOTO GUZZIレーサー1
MOTO GUZZIレーサー
モトグッチ乗りの方々はみんなかっこよかった!
正に走り屋って感じの豪快なライディングに見惚れてしまった。
特にこちらのロングヘアの方はライダーの雰囲気含めてかっこ良すぎでしょ。

マンクスVSヴェスパ
マンクスvsヴェスパ!
ヴェスパ
このヴェスパはほんと速かった!ストレート以外はリッタークラスと互角!また排気音が甲高くてかっこいいんだ。

河内さん

河内さん走行
Kさん、あれで「ナラシ」なんですか~?w
全く戦前車を感じさせませんでした!

中嶋さん
因みに今回の1位はこの方!
46WORKS、Nさん! BMWってこんなに速いんだ、こんなにいい音するんだ!
感動すら覚える見事なライディングでした。
いやー凄い方がいるもんです。

愛さん
自分の中では彼女が「バイカー」です。
このXSで凄い距離走ってます!

ちえみさん
お疲れ様でした!
今回はお陰様でいい時間を過ごすことができました!
とてもいい思い出になりました、次回はもう少し早く申し込むようにしたいですw



…という感じですか。
表彰式、じゃんけん大会は写真がないす…ちょっと疲れちゃってw


帰りは1人で嫌いな中央道を走って帰りましたよ…あのさぁオレのバイクって正直100km…いや80km位の速度が一番気持ちいいよ。この辺りだとパルス感が感じられてね、実に気持ちいい。
70マイル以上出すと(オレのバイクはマイルメーター)もう振動が凄くて我慢大会状態。
人によってはこの振動を我慢してここから先を出すらしいけどオレはこんなもんで。(ていうか怖い)


何気に談合坂SAで休憩&給油と思ったら、みんないて一緒に夕食食べれたのもいい思い出。

という感じで結果的には初サーキット走行は無事に終了しましたとさ。
しかしやっぱり変な力みがあったようで筋肉痛が酷い今日この頃ですw
もう少し余裕が欲しいところっすね。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
