スポンサーサイト


CPW訪問

昨日は渋谷に納品があったんで、その足で世田谷にあるSKATE SHOP、「CPW」に行ってきた。

http://cpwskate.blogspot.jp/

オレはスケボーはやらないんですが、もとやん氏に会って見たかったw
ネット上では以前より交流はあったんだけど…

RIMG0165_R.jpg

RIMG0166_R.jpg
お馴染みの卍があちこちにw
いよいよだなという気がしてくる。

RIMG0173_R.jpg
SHOP外観。
すげーなんか福生とかにありそうな雰囲気。
入店の際、いきなりオレのGXR(カメラね)に反応するのがさすがw
そもそもGXRは、もとやんさんの記事を見てかっこいい!…で買ったんですよ。

RIMG0174_R.jpg
例のトールバイクもありました
2階建てかい!狂気の沙汰w インパクトあるなぁ。

RIMG0170改_R
伝説のトラ、デビロックもありました!
コンパクトだなぁ。ボストンのChoppaheadで制作したとのこと。

RIMG0172_R.jpg

RIMG0171_R.jpg

RIMG0168_R.jpg
ワルいオーラがバンバン出ております…
いちいちディティールがかっこいいバイクでしたわ。

RIMG0175_R.jpg

RIMG0176_R.jpg

RIMG0177_R.jpg
店内はこんな感じ。
好きな人にはたまらん空間なのでしょう。
ちょっとわかるのは、オレが高校生くらいの時に流行ってたスタイルに拘っている品揃えだなと。
オールドスクールというか。
シンパシー感じた。あの頃のスケートロック(死語?)は今でも好き。

しかし置いてあるチャリも個性的なものばかりだったなぁ。
チョッパー的な発想で制作されている感じ。


この日はもとやん氏と店先でちょっと話して帰宅。
いろいろお気遣いありがとうございました~


この後、デビロック納車記念のツーリングがあったんだよね。
オレは参加していないけどそれは凄まじいものだった様子wwww

参加者の話聞いてるだけで、オレはそれムリ!って感じw
とにかく皆様無事帰還されたようでなによりです。

今度はバイクで行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
