スポンサーサイト


ほったらかし温泉

昨日は家族で山梨県のほったらかし温泉に行って参りました。
1日中雨だったなぁ…

http://www.hottarakashi-onsen.com/

あ、オレは温泉には興味がわかないのでお湯の質がどうとか書けません。
何しろ15分位で出ちゃってるからw
う~ん、温泉に行くと何をして過ごせばいいのかわからない。

というわけでこの記事は家族を待っている間に撮影したものです。

ほったらかし温泉_170-s
こっちの湯とあっちの湯に分かれております。
オレはこっちの湯へ。

ここ、とにかく雰囲気がいい。
枯れた雰囲気が堪らない。

ほったらかし温泉_169-s

ほったらかし温泉_174-s
ほったらかしなわけではないけど、全体的にラフ。

ほったらかし温泉_182-s
枯れてるなぁ~w

ほったらかし温泉_172-s
カメ2-s


カメ4-s
亀の木彫がよかった。
作り込みが細かい!

トイレ看板-s
ほんとに普通だったw

タクシー乗り場-s
プリミティブなタクシー乗り場。
この″イス″がいい!
錆びたホイールが絶妙。

花1-s

花2-s

ほったらかし温泉_177-s
枯れた雰囲気に色どりを添える植物達。
雨に濡れて綺麗だったなぁ。


山の中にあるひなびた温泉なんだろうけど、癒された。
温泉自体も眺望がきけば、もっと楽しめたのかもしれないなぁ。

温泉レポとしてはダメダメだけど、雰囲気は感じてもらえたかな。
あ、全然人の気配がないみたいな写真だけど、結構混んでるからね

この後、近所にあった「横溝正史館」へ。
こっちも楽しみ!というかこっちが楽しみというかw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほったらかし温泉】

昨日は家族で山梨県のほったらかし温泉に行って参りました。1日中雨だったなぁ…http://www.hottarakashi-onsen.com/あ、オレは温泉には興味がわかないのでお湯の質がどうとか書けません。何し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
