

笛吹川フルーツ公園

横溝正史館のあとはフルーツ公園内を散策。
雨なんで公園内で遊んでる人はほど皆無w

R0014716-s.jpg
雨の日は紫陽花が美しいね。

R0014721-s.jpg


R0014723-s.jpg
フルーツ公園というだけあり公園内のあちこちに果物がなっている。

R0014724-s.jpg

R0014744-s.jpg

R0014745-s.jpg
アスレチックなんかもあるよ。
うちの家族、雨の中傘をおいて遊んでたw

R0014747-s.jpg

R0014753-s.jpg

R0014754-s.jpg
お願いだから蓑虫取ってw なんか卑猥だから

R0014756-s.jpg
温室。

R0014757-s.jpg瑞々しいね~


…というわけで盛りだくさんな1日だった。
(実はこの前に陶芸工房にも寄ってるw)

帰りの中央道が激混みだったのは参ったけどね~結局上の原で降りちゃったよ。
久しぶりに大垂水峠走ったなw

家に着くと疲れがどっと出たけど、心地よい疲れという感じ。
この日はよく眠れた~w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【笛吹川フルーツ公園】

横溝正史館のあとはフルーツ公園内を散策。雨なんで公園内で遊んでる人はほど皆無w雨の日は紫陽花が美しいね。フルーツ公園というだけあり公園内のあちこちに果物がなっている。ア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
