

CAFE CRUIZ NITE Vol.32

昨夜は「CAFE CRUIZ NITE Vol.32」に行って来た。

歴史あるツーリングなんだけど、自分としては初参加。
なんかタイミング合わなくてね~w
あとやっぱりオレは出不精でしょう。

…というわけで深夜、国際展示場駅に集合。
先に言っておきますが…

※今回は写真がダメダメですw

R0014866-s.jpg

うわー何台いるんですか!
最終的には70~80台はいた様子。

オレ、こんな集団いたら静かに素通りするねw

R0014888-s.jpg

R0014890-s.jpg

R0014892-s.jpg

R0014870-s.jpg
今回はいつも遠足でお世話になっているSさんのノートンも参戦


まぁ…どちらかというと洗練されたカフェレーサー的な車種が多い。
主催者の嗜好がちょっと反映されてるかな…

R0014863-s.jpg
でもこんなサバイバーがいたり…(カミナリ族だ!)

R0014868-s.jpg
重厚な昭和車もいる。
(最高速レコードおめでとうw)

R0014895-s.jpg
チョッパーだっている。
PHOTOROCKさんのトラ・チョッパー。

このマフラーフランジってかっこいいよね~
アイアンのシャークティースもいい。

R0014897-s.jpg
駅前、台数が集まりすぎて目立ち過ぎるのでw小隊に分かれて出発。
オレはコースがわからないんで、とにかく適当な集団についていく。

R0014900-s.jpg

R0014901-s.jpg
アンティークス・カフェのNさんw

よくわからなかったけど、ゲートブリッジを通って羽田方面に行ったのかな。
想像していたより車が多いし、ケーサツもウロウロしてるし…でまぁまぁな速度でクルーズ。
(アタックしていた人もいたようですがw)

やはり湾岸の道路は走りやすいね。
意識がどんどん走りに集中していく…

なんか一回凄い段差あったよね?w
あそこ知らなくて思いっきり加速してたんで一瞬浮いた気が…あー怖かった

とにかく目的地に到着。

R0014904-s.jpg
MUNEさんお疲れ様~

R0014907-s.jpg

R0014912-s.jpg
GS1200SSなんかもいたのよ。

R0014916-s.jpg
美しいXS-1。
オーナーは女性でした。
少々お話しするとXS-650Bというそうですが…よくわかりませんでしたwスイマセン。


R0014906-s.jpg
…それにしてもケンタくんのマシンは凄いw
でもこのセンス、オレはとても共感できるよ!


帰りは自由解散。

R0014917-s.jpg
なんだか黄昏ているNさんのW650w


帰りは環八をひたすら走った。
途中、ケーサツとコミュニケーションをとることとなったが、御咎めはなし(ホッ)


家に到着したのは3時前か…。

結論としてはいいツーリングです。
いい意味でユルい部分もあって自分にあってるw

今後も参加していこうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
