

ワンダーフェスティバル2012 夏(グダグダw)

続きましてワンフェスのKURATAS以外の写真です。
はっきりいってグダグダですw

というか売る気あるんだかないんだか…みたいなブースが多いこと。
ちょこんと1~2体フィギュア並べて下向いてる…みたいなブースが多いこと。
それがまた未完成だったりして。

まぁ…いいけどね。

というわけでKURATAS見て満足したんで以下は参考程度に見てくださいね。
入口
入口~
ガメラ

このガメラは凄かった!
作りこみ激しい~

キリン 1
キリン!

キリン 2
モヒ。
やっぱり1100Rってかっこいいよねー

078_R.jpg
KURATASは断トツで凄いぜ。

111_R.jpg
グッドスマイルカンパニーさんのZ4とヨタハチ。
Z4はともかくヨタハチとはマニアック!

123_R.jpg
18禁ゾーンにあったw
18禁ゾーンは身分証明書の提示が求められます…て入るなよって?w

125_R.jpg
確かにウルトラQは大人にしかわからないかもw

121修正_R
当然エロいのもあります。
ハートじゃなくて星がよかったか(爆


以下はコスプレさんの写真す。

115_R.jpg

116_R.jpg

BATMAN.jpg
BATMAN暑そうだね~お疲れ様です。
かっこよかったです!

これだけw
なんとなく撮影するのは、コスプレーヤーさんに失礼だと悟ったよ。
撮る方もみんなレフ板持参ですごい情熱だったもん。


129_R.jpg



ワンフェス…次回はどうしようかな~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2012[夏]ガメラ関連情報 2012/07/31

 本日二本目の更新です。一本目「特撮博物館でガメラ /07/31 」はこちら。  本項では、6月25日付けの「事前情報 12/06 」、「 同 /07/10 」、「 同 /07/17 」、 「 同 /07/21 」、「 同

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
