スポンサーサイト


7th Motor Cycle Swap Meet Vol.1

昨日は灼熱の中、「7th Motor Cycle Swap Meet」に行って参りました。
いや~暑かった

もうね、バイクで走ってても体にあたるのは熱風よw

でも…会場に着くといました、いました…愛すべき変態達がw
風景
8~9割ハーレーかね。
でもここに来る数少ない4気筒にオレはいつも期待しているのだw
サイドカー

CBチョッパー
当時からのサバイバー? 渋すぎなCBチョッパー。

CB チョッパー タンク
なんとも味のあるペイント

HOT ROD 1

HOT ROD 2
HOT RODもちらほら。
この日は暑かっただろうなぁw
鉄板むき出しだもんね。それでも来るのが素敵だ。

GSX-R.jpg
夏の太陽独り占めなGSX-R。
昔のGSX-Rはほんとかっこいい
カウルはやっぱり「立って」ないと。

Z1.jpg
正統派もいるよーのZ1。
不変のかっこよさ。

JUNO.jpg
これは露店の方にあったJUNO。
売り物だったのかな。このころの我が国の工業デザインはなんて素敵なんだろう。

サービスカー
サイドバルブのサービスカー。
これってもとはPOLICEのバイクなんだよね?


エボ チョッパー
エボとは思えないメカメカしいチョッパー。
このね…カウル?がなんともいい。
最近は復刻されているようだけど。
オレのLTDには似合わないだろうなぁw

シャークティース1

シャークティース2
シャークティース2連発。
かっこいい~

シャークティース3
POPだなーでもFCRw


正直今回はSWAP MEETはちゃんと見てませんw
ここに来る車両が見たい、友人に会うが主な目的。

故にまだ続きます…


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
