

7th Motor Cycle Swap Meet Vol.2

…というわけで更に会場内を散策。
面白い車両はないかな~?

ヴェロニカ3

お!これはヴェロニカさんのハーレーかな。
HRCSで見たヴィンセントはすごいインパクトだった

ヴェロニカ2
このホイールがねー、イイ

ヴェロニカ1
この辺とか最高。

ヴェロニカ4
オリジナルのキックペダル。

ヴェロニカ5

ヴェロニカ6
すげえことになっているハンドル周り!
こういう感じ好きだなぁ。
部材をそのまま使っているんだけど違和感はない。
こういう素材を受け止めるハーレーって素敵だ。国産だと更なる工夫が必要と思われる…

実用性?知らないよ、そんなことw

Z650LTD&CB750
あ、オレのバイクだw
隣の渋いCBはたまたま一緒に入場した方のもの。
なんかひっそり国産が寄り添っている感じがよいw

Z1R.jpg
Z1R。自分には眩しいバイクw かっこいいなぁ。

Z750LTD.jpg
でんすけさんの750LTD。
この方のいじり方は自分にとってかなりツボ
…やはりライト周りで変わるんだなぁ…

この感じを目指したい。

038_R.jpg
039_R.jpg
ロングフォーク
70年代好きとしては憧れる部分もあるが…。

042_R.jpg
こういう方が好きかな…アフリカ軍団的な塗装にしびれる。
(ハーレーはアフリカ戦線には行ってないか?w)

とにかく自分はやっぱりマットな…メタルコンシャスな雰囲気が好きだ。


しかし実にいい具合にヤレている。
素晴らしい。

というわけでまだ続きますw
カメラ小僧だな、オレってw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
