スポンサーサイト


7th Motor Cycle Swap Meet Vol.3

まだまだ続きますw


049_R.jpg
細かいことは知りませんが、いい佇まいでした。

060_R.jpg
Z900? とにかくこのカウルがよかったなぁ。
耐久カウルなのかな?

CB CHOPPER3

CB CHOPPER2

CB CHOPPER1
CB750 CHOPPER。
とにかくすげえ…サイドスタンドがトリッキーw
当時の勢いがわかる。デンバーズかな?

JARDIN.jpg
お!このマフラーは憧れのJARDIN!
オレから言わせればマフラーは鉄と決まっておる。
もっと言えば鉄パイプのみと決まっておるw(責任は持ちません…)

Z1000LTD1.jpg

066改_R
はぁーやっぱりZ1000LTDはかっこいいね。
憧れのバイクだ。

ハーレーも大好きなんだけど、Zの持つ冷酷な雰囲気がやっぱり好きなのかな…

RZ250.jpg
この会場だと異彩を放ってしまうRZ。
2stの加速感っていいよね、あと白煙w

H-D LOWRIDER
単焦点てほんと下がらないと入らないなw
…けど下がれる状況にない場合もある…これも好きなショベルのローライダー。

069_R.jpg
しかしすげえ迫力のマフラーだこと。純正とは思えない。


いや~バイクって色々なタイプあるけど、それぞれいいやね。
とかいってけっこう偏ってるかw

つづく
(※次で最終回)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
