スポンサーサイト


7th Motor Cycle Swap Meet Vol.4

070_R.jpg
肝心のSwap Meetは実はちゃんと見てないw
暑さで冷静に物が見れなかった感じ。

071_R.jpg
RAZZLE DAZZLE
Ryozzyくんすみません、肝心の写真がボケてましたw

人物撮るのって苦手なんだ。
とにかくお疲れ様

072_R.jpg

073_R.jpg

074_R.jpg
こういうのもいいよね。
金属好きとしてはつい見ちゃう。

075_R.jpg
きれいな750FX。
Kawasakiはアメリカンな趣旨のイベントにも似合う。
空冷4気筒ってこれぐらいのいじり方でいいよね。

077_R.jpg
ダートなトライアンフ。
シートの経年変化具合が凄かった。

078改_R
なんだかこの一角は渋い4発が多かった。
ブラック&ゴールドな外装とシートがメチャいいmarkⅡ。

079改_R

080改_R
トッポいなー

081_R.jpg
いいねぇー

085_R.jpg
アルフィンカバーって鋳造だと知ったのはつい最近w
重いんだね、あれ。 でもかっこいい。

086改_R
ほんとこの一角は渋かった。



…こんな感じかな。
これらを見て自分はほんとにどのスタイルが好きなんだろうと模索するも、それぞれの良さがわかってしまうので自分のバイクはあんな感じに混ざってしまっているのだろう。

車検終わったらスタイル変えてみようかな~


それにしてもこの日は暑すぎだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
