

第44回全日本マルトコ板金自動車ショウ2012(Vol.1)

お盆休みですか?
オレは休みと出勤が混ざってる感じだね、そういう立場です、はい。


昨日は渋谷ヒカリエに初めて行ってきましたわ。
「第44回全日本マルトコ板金自動車ショウ2012」を見にいってたのさ。

所さんの愛車が色々見れるってんで…ヒカリエも体験できるってんで家族を連れて行った。
勿論、入場したのはオレだけだけどねw

010_R.jpg
所節炸裂なFORD F-150 HQ-1。

011_R.jpg
フォードとハーレーダヴィッドソン創業100周年を記念したモデルを、所さんがドレスダウンしたもの。

012_R.jpg
マット塗装、ステンシル…所さんは注目するのが早いね。
これ6年前にカスタムしたっていうんだから。
今や、純正でマット塗装が出る時代だもんね。

018_R.jpg

021_R.jpg

020_R.jpg

XRH1300。
ハーレーのXLHをモチーフにサンダンスが制作したワンオフバイクとのこと。
まぁオレこの辺よく知らないけどw普通のアイアンにしか見えない。
普通に見えるって凄いことだけどね。

FCR2基装着がすげえ。

022_R.jpg

023_R.jpg

026_R.jpg

029_R.jpg

SHELBY COBRA
GMのエンジンを積んでるところからして、所さん異端w
パワステまでついてるってw
オリジナル至上主義のこの手の車をあっさりいじっちゃう所さん、余裕を感じる。

014_R.jpg
サンダンスといえば

025_R.jpg

053_R.jpg

KNUCLE THUMPER。
ニューマシンだそう。
サンダンスが4年かけて制作したいう。
エンジンはビューエル・ブラスト(日本未発売のシングルだっけ?)をナックルヘッド仕様にしたとのこと。

実に手が込んでることはわかる。
ここまで来ると凄さが実感できないのが正直なところw



…というわけでまだ続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
