

第44回全日本マルトコ板金自動車ショウ(Vol.3)

FORD F-1 3

…所さん初の40年代車といえば。

FORD F-1 4
ワンオフのエキマニまで作っちゃった…

FORD F-1 2

FORD F1 5

FORD F-1 1
FORD F-1 HOT ROD

過激なモディファイがされているのに、どこかかわいいw
CARS(アニメね)的な味わい。

モデルAとかだとキマリ過ぎだから、こんなのもいいやね。
しかし、冗談みたいな車w

ROAD RUNNER 2

ROAD RUNNER 3

ROAD RUNNER 4
PLYMOUTH ROAD RUNNER。
MOPERってイカツいなぁ。マッスルカーの香りがプンプンする。

それでいてMOPERの車って遊び心あるんだよねw
このモデルもアニメのロードランナーから来ているんだもんね。国産じゃありえない。
あったとしても「痛い」やつになっちゃうんだろうなw
(国産メーカーさん、アニメとのコラボはやらなくていいですからね。)

PORSCHE 979K 2

PORSCHE 979K 1
PORSCHE 979K。
…ポルシェはほとんどわからないんでノーコメントw

SNAKE MOTORS196RS 2

SNAKE MOTORS196RS 1
C6コルベットベースの2シーターオープン。
メルセデスのレーシングカーW196Rストリームラインをモチーフに制作とあるけど何がなんだかw

オーナーさんは所さんではない模様。「謎の男」らしいw
とにかくスペシャルな香りがする。


…あとSNAKE MOTORSオリジナルのバイクとか、所さんが制作したプラモデルとかが展示してあったけどそれは気が向いたらアップします。

もうね、車見て、写真撮っただけだから。
グッズは見もしなかった。
SETAGAYA BASEのグッズってオレには眩しすぎるw
アメリカ!って感じでさ。


とにもかくにもヒカリエ初体験記、この辺でいったん終いにします。
…それにしてもヒカリエ、混んでた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
