スポンサーサイト


RAZZLE DAZZLE BBQ

先週の日曜日のネタです。
RAZZLE DAZZLE主催のBBQに行って参りました。

http://razzledazzle.jimdo.com/

RIMG0753_R.jpg
天気は快晴、なかなかの酷暑でしたw
バイクは暑いぞ!

RIMG0752_R.jpg
Ryozzyくんの弟さんが料理を準備してくれておりました。
なんと!ピザをその場で作り、炭火で焼くという本格派!
Ryozzyくんちは皆趣味人だのう…

RIMG0754_R.jpg
見事な茄子!畑で採れたものだそうです。
食してみると実に美味、贅沢なものでした。

RIMG0755_R.jpg
こんな感じのピザを次々と焼いてくれました。
これまた美味い!

RIMG0771_R.jpg
なんですか、この塊は!

以下はBBQ参加者の車両。

RIMG0770_R.jpg
ポーター!可愛すぎる!バイク的な排気音が響かせながら登場。
この小ささがイイ。

RIMG0764_R.jpg

RIMG0775_R.jpg

ROCK´Nな女性オーナーのソフテイル。
乗り手がバイクとピッタリでかっこよかったなぁ。
やっぱりハーレー欲しいw

RIMG0762_R.jpg
レシプロ戦闘機的な佇まいのBMW R75(でしたっけ?)
またがらせていただきましたが、自分の下にシリンダーが見えるというのは不思議なものですw
因みにスリ抜けは特に不都合はないとのこと(みんな気になってるよねw)

RIMG0759_R.jpg
山口輪業制作のSR。
独創的!これまた跨らせていただきましたが、実にヤル気なポジション。
これ…オーナーが乗ると実にピタッときてました。
パフパフホーンには笑いましたw

RIMG0768_R.jpg
…でオレのLTD。
オーナーともっともピッタリきてなかったのがオレなことは間違いないw
そろそろ車検、元に戻しつつ次のプランを練ろう。

今回はBBQ後、KAN KOFFEE CRUIZ NITEとなりショートツーリングがあった。
それまで皆でマッタリ過ごす…

RIMG0763_R.jpg
いちいち面白いネタ満載のポーターで盛り上がるw


こんなにノンビリしたのは久しぶりだったな。
正直初対面な方たちばっかりだったけどここに来る人達だからw話題に共通項がある。
色々お話できてよかったな。


…そろそろ出発しやすか。


RIMG0780_R.jpg
何故か出撃前にバイクを並べるw

RIMG0782_R.jpg
まずは八王子の道の駅に出発~

ええ、スピードメーターの球切れてますw

次回はCRUIZ NITE編
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
