

オイル交換

ブログの更新が止まってた

ネタがなかったんだよね。
でも今回も取るに足らない記事ですわw

RIMG1133_R.jpg
Z650LTDのオイル交換をしました。
前回から3000kmくらい走ったかな。

いつもはカストロールなんだけど、今回は2りんかんで安売りしていたレプソル。
ずいぶんな値下げだなぁ…在庫処分か?

別に銘柄に拘りはないのでこれでよし。

RIMG1135_R.jpg
黒いオイルがたらーと。

RIMG1138_R.jpg
今回はインナーフェンダーを取り付けてみた。
1年以上前に手に入れていたが、前オーナーのところに置きっぱなしになってた
右は前オーナーがつけていたインナーフェンダー的なもの(の残骸)
樹脂板のようなものを結束バンドで留めていた。

RIMG1140_R.jpg
タイヤが丸見えw

RIMG1142_R.jpg
装着。
純正みたい!(純正です)

RIMG1143_R.jpg
オイル交換、インナーフェンダー装着完了。
ついでに各所のクリーニングを(洗車はしません)

RIMG1144_R.jpg
どこがきれいになったかって?w
ピカピカなバイクは性に合いません故。


さて明日は雑誌の撮影の予定。
こんなJUNKなバイクで行ってよいのだろうか。

オレ…浮きそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
