

自転車、その後。

ずいぶん前に自転車買ったよって報告しておいて自転車ネタがないw

うん、週の半分ほど自転車通勤しているだけだからね。
ツーリング(というの?自転車の場合)は未だ未経験。

以下の写真はFacebookにアップしていた通勤風景をバラバラ並べたもの。
まぁほとんど同じ感じの写真w

飽きると思うけどまぁ見て~。

2012-07-31-19-55-07-s.jpg
初めて会社から自転車で帰った日の写真だったと思う。
えらい疲れた覚えがある。
あと…ケツがとても痛かったw

2012-08-01-20-29-10-s.jpg

2012-08-03-07-28-35-s.jpg
通勤時しかほぼ乗っていない、だから写真は朝か夜ばっかりw

2012-08-11-07-37-43-s.jpg
これは珍しく休日だな。めっきり味気なくなった国立駅にて。

2012-08-19-17-33-53-s.jpg

2012-08-24-07-02-09-s.jpg
写真は全てスマホのアプリで撮ってる。
lomo Cameraってやつ。
GXRは重いから(爆

2012-09-01-07-38-51-s.jpg
2012-10-01-20-49-09-s.jpg

すごいね、みんな同じ写真みたいなものだw
バイクと違って何故か景色も一緒に撮りたくなるので、どうも「引き」な構図になるな。


自転車はでもいいね~
同じ2輪でもバイクとはまるで違う楽しみ方ができる。

坂道を避けるため,車を避けるため色々なルートを検索し、実際に走り、ベストコースみつける。
バイクならそんなことは考えずに車と同じルートを走ってしまう。
(上級者になると坂がないとつまらなくなるみたい。負荷をかけないと面白くないって…)

これから寒くなる。
さて…どういう服装で乗ればいいんだろ?w

とりあえず山系の服を買い始めてみたが。
コロンビアとかノースフェイスとか、そんなブランドの服なんて初めて買ったよw
革ジャンてわけいかないでしょ?

まぁ普段はウエスタンブーツ履いてる人だからw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
