

LWT Vol.1

LWT、リトルウィングツーリングです。

大平さん率いるハーレー、インディアンのショップ主催のツーリングに混ぜてもらいました。
ハーレー欲しい病にかかっているオレを不憫に思ったのかwソフテイル乗りの宏美さんが声をかけてくれました。

…ごらんのとおり、混ぜてもらう、がピッタリw
寛大な大平さんに感謝です。

結果、素晴らしいマシンを見れた

RIMG1324_R.jpg
集合場所にて。
オレだけ、Kawasaki
しかも和風w(本人はアメリカンのつもり)

見事にオレ以外はインディアンとハーレーです。
RIMG1325_R.jpg

RIMG1326_R.jpg
至高のマシンが勢ぞろい。
ハーレーもナックルからツインカムまで、年齢層も20代から60代?まで!
しかし、渋いおじさん達だったな~こんなリスキーな乗り物を選択する時点でかっこいいぜ。

RIMG1327改_R
代表の大平さんのインディアン。
1940年代のバイクでしょうか?
歴戦のバイクであることが伺える渋すぎるバイク。
これがまた速い!!

こんなメンツ、24台?で出発。
一路、箱根ターンパイク、芦ノ湖に向けて出発!

因みに今回のツーリングは某有名ハーレー誌の取材付きです。
オレのバイクが載らないことは確実w

RIMG1329_R.jpg
西湘PAからの眺め。
久しぶりに海見たなぁ。

RIMG1330改_R
西湘PAはバイクがいっぱいでした。

RIMG1331_R.jpg
Sさんのインディアン。
優雅だなぁ…またオーナーさんもインディアンの似合うダンディな方でした。

RIMG1332_R.jpg
宏美さんのソフテイル。
ROCKなCHOPPERです。オーナーとまた合ってるんだ

RIMG1333_R.jpg
ターンパイク山頂付近からの眺め。
なんか晴れてるわ! 下は曇ってたけどぁ。

オレ、ターンパイクは今回が初体験。
峠道嫌いなオレは、イメージ的に避けていた。

でも走ってみると実に気持ちの良い道であった。
…ただ事故を2件も見ちゃった… 両方バイク絡み。
気をつけなきゃと実感。

RIMG1335改_R
要所要所で撮影があるため、小休止がある。
それ以外にも車から身を乗り出して、オレらの走行シーンを撮ってくれてた。

RIMG1336改_R
FXDL? かっこよかった!

RIMG1338_R.jpg
Oさんのパンヘッド。
ハンドルがヤンチャでよかったw
しかし、ハンドシフトとは想像するだけで壮絶だ。


…なんだか長くなってきたのでここでいったん閉め。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
