

LWT Vol.2

RIMG1339_R.jpg
撮影タイム
大平さんチョイス?のハーレーが数台、オーナーと共に撮影されます。
ハーレー誌なんでインディアンさえNGw

オレ?言わずもがな!

大平さんはシルエットでわかる方ですw
バイクにまたがるとインディアンが250くらいのバイクに見えてきます。

RIMG1341_R.jpg
キレイどころは当然撮られます。
華がないと何事も売れませんw

RIMG1342_R.jpg
待っている間、他のバイクを見る。
FXRにピッタリないじり方!オーナーさんとのちにお話をすると4発(CB)も持っているとのこと。
なんか納得のカスタム。
FXRってツウ好みなハーレーだね。貴重な純正KERKERがかっこいい!

RIMG1343改_R
ハイドラ?
これまた渋いですねー当時もののパーツなんでしょうか?そこかしこにレアそうなパーツがついてます。
オーナーさん曰く「峠でハンドシフトは面白い」とのこと。
…そうですか。

RIMG1345改_R
箱根を降りて芦ノ湖で食事。
なんですか、この天気は
同じ日とは思えない。

それにしてもすごい光景w
観光客の注目を浴びてた

RIMG1347_R.jpg
鉛色の空となっております。
横溝正史の映画の舞台風w とりあえず寒かった。

RIMG1348_R.jpg
魚がいっぱいいますな

RIMG1349_R.jpg
純正度高そうなインディアン・チーフ。
アールデコな雰囲気が他にない迫力。

RIMG1350_R.jpg
どうも今回のツーリングでFL系も気になってしまった。

RIMG1352_R.jpg
このタンク、かっこいい~
FX系についてました。

RIMG1353_R.jpg
帰路です。
スタンドを占拠しちゃいますなw

写真はこれで終わり。
この後、東名にのり足柄SAにて解散。

解散後は大平さんを交えて数人で食事したり(芦ノ湖でのランチは物足りなかったw)、談笑して帰宅。

オレは給油もあったりで皆と別れ1人、走る。

…しかし海老名付近の渋滞は酷かった
30km以上渋滞してたんじゃないか。

ずーとすり抜けって疲れる。


とかいって川崎で降りたら雨
大した雨じゃなかったのでそのまま強行帰宅。
久しぶりに雨に降られた。

無事に家につくと心地よい疲れが。
200km弱走っただけなんだけどw

あーやっぱりハーレー欲しいな。
前後からハーレーの排気音を1日中聴いてれば影響されるわw
あとあの質感。素晴らしい。

頑張って働きましょう、オレw



今回は見ず知らずのオレ、ハーレー乗りでも、リトルウィングの客でもないオレも迎えてくださった全ての参加した皆さんに感謝します。

今度、お店にも遊びにいかせていただきます。カワサキですがw

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
