スポンサーサイト


The Neurotic Spiders PRESENTS Conspiracy

昨夜は友人のバンドEARTH BLOWのLiveを見に新大久保のEARTHDOMに行って来ましたわ。
仕事がなかなか切れず、直接車でEARTHDOMに向かうことに。

…で途中拾っていく予定だった友人も仕事が忙しく、予定よりだいぶ遅れて出発。
「1~2曲見れれば御の字かな?」なんて話しつつ、無事会場へ到着
この日のラインナップは以下の通り。

The Neurotic Spiders PRESENTS
Conspiracy ・
The Neurotic Spiders
Terror Squad
Battle Hawk
EARTH BLOW
ENDALL

IMG_3743-s.jpg

時間が押していたらしく会場へ着くと今まさにEARTHBLOWはセッティング中であった
良かった~

実は」EARTHBLOWは11月のサイクロンでのライブを最後に解散が決まっている。
解散が決まっているバンドのライブを見るのは複雑だ…


IMG_3727-s.jpg
EARTHBLOW、開始


IMG_3735-s.jpg

IMG_3734-s.jpg

IMG_3737-s.jpg

IMG_3739-s.jpg

IMG_3741-s.jpg

相変わらずの爆音に終始痺れっぱなし。
とはいえ時折見せるサイケデリックな部分も魅力の一つ。

BLUE CHEERを今見たらこんな感じかな~なんて言った友人がいたがまさにそんな感じ。
DIRTY ROCK’N’ ROLLなのである。

EARTHBLOWが終わり、ちょっとterror squadを見て自分と友人はバースペースへ移動。
いつもだったら目当てのバンド以外もみんな見るんだけどね…今日は色々話したかったんで。


メンバーの友人は色々な友人達と語らっていた。
まぁ…解散するってことは色々つのる話もあるだろうってわけで、オレはちょっとメンバーの友人と話して一緒に来た友人と退散。


帰り際ファミレスで遅い夕食を食す。
呑んでいたわけでもないのに、やたら下ネタが多かったのは何故だ?w
(原因はオレかも)


…で深夜に帰宅したわけ。
長い1日だったが、久々のライブはいい気分転換になったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
