

"HALLOWEEN BALL 2012" -The Phantom Surfers JAPAN TOUR- 2日目

昨夜は久しぶりにライブに行って参りましたわ。
半年は行ってなかったかな。

"HALLOWEEN BALL 2012" -The Phantom Surfers JAPAN TOUR-

1日目も見たかったんだけどね…というか1日目の方が好きなバンドは多かったな…

昨夜の目当てはTHE FLY & HIS ONEMAN GARBAGEとTHE SWAMPS。
因みにPhantom Surfersは見てないw
彼らは好きだけどね…アルバムも持ってるし。

ただ以前みたいに最初から最後までいられない。
体力的にというのもあるけど、好みが変わったというかね~


以下は観たバンドの写真をバラバラと。
ライブレポなんて立派なものじゃないよw

★UMA
RIMG0370-s.jpg
exFeminne(スペルあってる?)みたい。
既視感あったw

RIMG0373-s.jpg

卍 THE FLY & HIS ONEMAN GARBAGE
RIMG0376-s.jpg

TRICK or TREAT?
キャンディありがとうございますw

RIMG0387-s.jpg

RIMG0391-s.jpg
セルキャンサーズのメンバーも交えて
THE FLYは誤解なきよう言っておくと、普通にかっこいい音楽をやってるからね。
まずは一度見てみることをオススメします。


卍 Bobby′s Bar
RIMG0399-s.jpg
ハロウィンにふさわしいホラーテイストなインストサイコビリーがKOOL


卍 THE SWAMPS
RIMG0402-s.jpg
北海道よりの怪人衆。
悪夢のような仮装で演奏前から異様な雰囲気w
ゲイラカイトか…キムさん着眼点が最高だよ!w

仮装はバンドの音楽性、メンバーのキャラクターが反映されるので面白い。
…でこの写真はお気に入り





というわけで(?)次回はTHE SWAMPSを中心にお届けします(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
