

21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 (Vol.4)

RIMG1004-s.jpg

RIMG1008-s.jpg
なにげに…

RIMG1006-s.jpg
ジャーデン

RIMG1011-s.jpg
FXRのポリスかな?

RIMG1028-s.jpg
MINNESOTA VOODOOMEN!
久しぶりに見たけどやっぱりかっこいいわ!
ライブハウスで見るよりマイルドだったけど(午前中だしw)、このノリ!

RIMG1029-s.jpg
クレイジーフランクのリアフェンダーがPHYCHO!

RIMG1035-s.jpg
ライトがw

RIMG1037-s.jpg

RIMG1042-s.jpg
CRUNK DEVILのブース。
いつもオレは読んでるけど、有毒なのであえてリンクは貼りません。
検索してもいいけど、閲覧には充分気をつけてください

エロ~いTシャツ買っちゃった!
ここでは見せれないけどw このブログが閲覧注意ブログになっちゃう。

「コンビニとか入る時は手でモザイクしてね」みたいなこと言われたw

しかしこの方、マニアだ~オレは共感できたセンス!

※トーテンコップの部隊章を模ったリングが渋かったなぁ…欧米だとつけてたら逮捕されるって!

RIMG1043-s.jpg

RIMG1044-s.jpg

RIMG1047-s.jpg

RIMG1057-s.jpg
ここから駐車場。
このノートン凄いね~w Sugaさんに名前訊いたけど忘れちゃった。
要はノートンのLTDみたいなもんだって。

RIMG1061-s.jpg

RIMG1063-s.jpg
確かにかっこいい!
ドカのパンタのカウル?


バイク編?最後を飾るのは…

RIMG1058-s.jpg

RIMG1062-s.jpg

オレが所属するCLUB ZAPPERの構成員、FさんのZ650
あえて各パーツの詳細は書かないけど、どれも一捻りある!
一見正統派4気筒カスタム…でも随所にストリートの香りがする。
参考にさせていただきます!

しかし…Fさんやっと会えましたねw
今度は一緒に走りましょう~




まぁバイク編はこんなもんかな。
今回は駐車場をあまり見れなかったけど色々な人と話せてよかったな~

あ、四輪は今回はほとんど撮ってないから期待しないでねw

なんか色々な意味で自分と遠くてw
以前はそれでも撮影してたんだけどね~


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
