

21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 (Vol.5) 完結編

カスタムショーネタも今回で終了、最後は4輪編!

RIMG0917-s.jpg
もはやこのショーの名物のダッジ・ダート。
ダートの面影はありませんがw

RIMG0919-s.jpg

RIMG0923-s.jpg
COBRAはやっぱりKOOLだねえ。

RIMG0931-s.jpg
こんな和み系も。

RIMG0939-s.jpg
これなんだかわからないけど凄かった。
かっこいいステーショナリー的な。

RIMG0940-s.jpg
250ccって書いてあったかな。

RIMG0947-s.jpg

RIMG0953-s.jpg
自分のキャラと合わないけどwかっこいいよね~サイケなペイント、ポト窓…バニングってかっこよかったんだよな、元々は。

RIMG0958-s.jpg
珍しいTYPE4カルマンギア 車高低い~

RIMG0959-s.jpg
RIMG0960-s.jpg
RIMG0961-s.jpg

みんな低いな~w
なんか今回はやけにVWを見てしまったw

RIMG0964-s.jpg
こういうのも新鮮だねw

RIMG0965-s.jpg

RIMG0966-s.jpg
ほんとVWの写真ばっかり撮影してるなぁw

RIMG0981-s.jpg

RIMG1032-s.jpg
このギャッサー、凄いエキゾーストノートだった

RIMG1053-s.jpg
MOPERゾーン


…こんなところですか。
今回はいつもの半分以下だね、写真が。
なんか今回は珍しく友人と話している時間が多かったのかなぁ。

ま、それもいいよね。
このショー、年末の挨拶的な部分もあるしw

というわけで21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 ネタはこれにて終了
最後までご覧いただきましてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
