スポンサーサイト


KAN KOFFEE MEETING

昨夜の話です。

昨夜は多摩境のスターバックスで開かれていた「KAN KOFFEE MEETING」に行って参りましたわ。
思えばこのイベントももう何回目?オレ八王子の道の駅で開催されていた頃から行ってるw

…その頃はエルシノア125で行ってたんだっけなー

IMG_3747-s.jpg

珍しくMUNEさんがヴェスパで来てました~。
そういえばお店にありますねw


IMG_3759-s.jpg
まぁこの人がいないと始まらない。
RyozzyくんのC3100。

隣のGMC、巨大過ぎw

IMG_3760-s.jpg
6mくらいあるんでしょうか?

上記2台でアメリカのピックアップの歴史が学べます…

IMG_3755-s.jpg

こちらのエル・カミーノもピックアップの歴史?(裏歴史?)
ゲートにある〝RUNS GOOD〝のレタリング通り(?)しぶとくいつも参加w


IMG_3751-s.jpg

IMG_3753-s.jpg

IMG_3754-s.jpg

今回の2輪はチョッパー率高い!
…でKOOLなマシン揃い!
同じような写真が続いて申し訳ないけど、それほど心奪われた軍団。

特にタンクがシャークティースのSRは実物が見れて感激
このSRはネットで見て一変で気にいってしまっていた。
オーナーさんとも色々話せたし、ほんとよかった。


IMG_3761-s.jpg
こちらも看板バイク(?)
いないと個人的には何か物足りない…のVANVAN!
こういう癒し系も必要。怖いのばかりじゃ…ねぇ?w


…それにしてもここのスタバ、おかしいw
一般の車両に混じり、なんだかマッスルカーからハイライザー、光りまくってるビックスクーターまで色々集まってくるw
(これじゃ通報されるわな…)

個人的にはアイアンバンパーのコルベットとカマロ(ヤ○ザカマロ)がツボだったな。
あまりの迫力に見とれてしまい写真は撮れず…

う~んカマロってどのイヤーも甲乙つけがたいなぁ。


IMG_3748-s.jpg

…そんな別のミーティング参加者と思われる方の乗るホンダのVT1300…名前忘れましたw
この方とは色々お話ししましたが、ともかく肥えた現行の〇ーレー乗るより全然よくないっすか?
(オレは基本的には〇ーレーは憧れてますw)

シャープでクールな外観が、日頃錆だらけの車両ばかり見ている自分には新鮮でした~


IMG_3766-s.jpg
ボチボチ帰り始めましたね。

(この後駐車場の照明が消されたw)

オレもこの辺で帰りましたわ。
帰りの道は深夜ということもあり気持ちよく走れたなー。

この日は昼間はSIDE MOTORSに行ってたし、夜はこのミーティングだし…で自分としてはMOTOR三昧でしたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

両さんへ(笑)

ブログ開設おめでとうございます!

LTD記事も期待してますが
セドバン記事も期待しております!(笑)

No title

ガムボールラリーさん、書き込みありがとうございます!

LTD記事…ガムボールラリーさんのように濃いものにはならないかもしれませんがw
基本的に僕はメカ弱いので~

セドは今のところどノーマルですが、ボチボチいじっていきたいですね。

今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
