

Diamond Head

昨夜は終業後、西東京にあるバー、「Diamond Head」に行ってきた。
前から気になってなんだよね、夜なんかすごい目立つから。

Diamond Head
http://ameblo.jp/5suke/

RIMG2053_R.jpg
これは目立つでしょw
かっこいい外観。

オーナーがオレの友人と知り合いだったようでその友人と店で待ち合わせ。

RIMG2063(修正)_R
オレはLTD、友人はカブで。
FxCam_1355314975762_R.jpg

RIMG2055_R.jpg

RIMG2054_R.jpg

RIMG2061_R.jpg

RIMG2056_R.jpg

RIMG2060_R.jpg
店内もいい雰囲気。
バイクということでノンアルコールだったけど、呑んでいるかのような雰囲気になるね。

オーナーさんはヴェスパ乗りとのことだけど、バイクだけでなく色々なカルチャーに詳しい方。
オレはバイクはあんまり知らないんで、映画の話をしたんだけどマニアック過ぎです、この方w

とりあえずお店に「ルパン3世 念力珍作戦」がありましたわw
この日は店内で「ブルースブラザース」が流れてたし。

RIMG2059_R.jpg

飲み物も料理も美味しかったです、あと会話もねw
また寄らせていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
