

2013年元旦

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もMildな記事を気ままにアップしていくつもりです。
よろしくお願い致します。

今日は珍しく初日の出なんか見に行っちゃおうと自分に言い聞かせ、早起きして自転車でGO

2013 元旦 001-s
向かったのは日頃通勤途中に記念撮影するw多摩湖。
自転車で通勤するだけで非日常になることが去年わかったよ。
車やバイクだと目的に向かって一直線になっちゃうのに。

2013 元旦 004-s
そろそろ日の出だけど雲が多い感じ…まぁ晴れてたからヨシとしよう。

2013 元旦 005-s

2013 元旦 006-s
多摩湖の象徴もまだ目覚めていない感じ。

2013 元旦 007-s

2013 元旦 008-s

2013 元旦 011-s
ほんとに自転車で行ってますw

2013 元旦 015-s
サンタクロースがいましたw
元旦早々注目浴びてました。
注目浴びてたといえば堤防の上をトールバイクが走ってた
すごい注目浴びてたなぁ。

2013 元旦 018-s
キタ~

堤防があるのにどうして堤防の上から撮らないのか。
だって…

2013 元旦 022-s
この人だもの
なんかうるさいんだw
でも皆考えることは同じなんだな。

2013 元旦 026-s
なんか雲が多いのか、「もう日の出してる?」みたいに話してたら周りが明るくなってた。
まぁいい、清々しい気持ちにはなれたし。

2013 元旦 029-s
愛車と記念撮影。

2013 元旦 031-s

2013 元旦 034-s
オレの子供の頃は〝たっちゃん池〝と言われていた池。
大人になって見るとなかなかいい感じの池じゃないか。昔はここで釣りしていたなぁ…(今は禁止、当時も禁止かもw)

2013 元旦 048-s
最後に富士山を撮影して初日の出体験終了。
きれいな富士山だった。
最近富士山ていいなぁと思う。チラッとでも見えると嬉しい。


この後会社に行き、年賀状、メールのチェックなどをして帰宅。
1時間自転車に乗って会社まで行き、1時間もしないうちにまた1時間走って帰ったら右ひざ関節がとても痛くなった。

最近乗ってなかったからなぁ。
でも最近明らかに痩せた…いや最初から痩せてるから締まったというべきか。
これ自転車効果だよね

今年もバイク共々乗るぞ~
今年は通勤以外で自転車に乗ってみたいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
あけましたね、おめでとう★

大変ご挨拶が遅れました^^本年も宜しくお願い致します。
朝靄の画像、ステキですね
気持ちがほっこり致しました

のんびり、まったり遊びに来ますね^^

Happy New Year!

ぅさぎさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね。

結局ちゃんと日の出は見れなかったんですがwいい写真は撮れたかと思います。
しかし寒かったです!

今年もマイルドにアップしていきますので、またぜひいらしてくださいね~
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
