

東京オートサロン2013 Vol.1

今日は初めて東京オートサロンに行ってみた。
ホットロッド、マッスルカー系のイベントはたまに見に行っているけど、VIP系、走り屋系が集まる(んでしょ?)このイベントは初参加。
273-s.jpg
うわ~なんか派手だなw

141-s.jpg
090改-s
VIP系で有名なジャンクションプロデュース。
ベントレーとかも並べてたけどオレ的にはこのシーマ。
バブルの頃の車はいいね~
しかしここはどんな車種でも室内に〝フサ〝をつけるなぁw
ブレてなくてイイね!

139-s.jpg
そしてキャンギャルも気合入ってるw
今回見たギャルの中で一番気合入ってると思う。
バイクに全く負けてない。

091改-s
表面処理が凝ってるダッジ・チャレンジャー。
余計なことしてると思うがwまぁいいか。

096-s.jpg
最近イヴォークって注目されてるな。

093改-s

094改-s
86、BRーZって個人的にはいいと思ってる!
特にAE86に思い入れはないし。
もはや白物家電と化した日本の車界の中でコテコテのFRスポーツを出しただけでもいいじゃないか。
まぁ若者に買わせたいのだろうが、買ってるのって若者じゃないねw

097-s.jpg

099-s.jpg
ロールス、フェラーリなんかもいたね。

104-s.jpg

105-s.jpg
オートサロンのギャルは露出度高いし、ケバいしw最高
それに撮影禁止なんて一回もなかったよ。
…ただカメラ小僧多過ぎだw(オレもその1人だが)
というわけで今回のギャル写真は目線があっているのが少ないことをご了承ください。

108-s.jpg
リバティーウォークのリムジンが履いてた弥生風ホイール。
今回のリバティウォークは凄かったよ~ムルシェラゴを街道レーサー風にいじってた

106-s.jpg
…それについてはまた明日ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
