

東京オートサロン2013 Vol.2

そんなわけでリバティウォークのブース。
なんといってもムルシェラゴにこのフェンダーが凄い

ムルシェラゴ 全景
この辺のネタは先日発売されたモーターヘッドの6号にに詳しいけど、まぁ突き抜けたねぇw

ムルシェラゴ サイド

ムルシェラゴ フロント
なんかバットモービル的な。
ああ今回バットモービル的になってるの多かったかも。

ムルシェラゴ(ミラー)

ムルシェラゴ(GRN)

リバティウォーク ギャル2

リバティウォーク ギャル1
ギャルも車の質感に合わせたのかラフ、ハードな感じで。


続いては現行のカマロを展示していたディーラーブース。
ジオバンナのホイールを履いたエディションを売りにしてたな。
カマロ(WHT)
カマロ(コンバチ)
カマロ(BLK)
カマロ内装
…しかしカマロ…いや現行のマッスルカー達よ、内装の「安さ」をなんとかしてくれ
質感低いよ…
カマロ1
ツラ構えはいいんだからさ。

BR-Z-1.jpg
BR-Z-2.jpg
BR-Z-3.jpg
スバルのブースはよかったな。
86っていうとどうしてもAE86が浮かんでしまい「う~ん」となるんでオレはBRZを押したいw
スバルの方が断然好きなメーカーだし。このメーカーは国内メーカーが失いつつあるエンジン、足回りなどハード面にまだこだわっている印象がある…そこが好き。
ボクサーエンジン音かっこいいしw
130-s.jpg
最近は普通にマット塗装(ラッピング含め)が出て来るなぁ。
個人的には大好きだけど、維持が難しそう。

FAB.jpg
次はスイスのコンプリートカーメーカー「FAB DESIGN」の様子から

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
