

Z650LTD迷走w

最近は繁忙期でどうもバイクに触れない。
1週間に一回乗るかどうか…どんどん運転が下手になるな。

今日は昼休みにeguさんに譲っていただいたマッドフラップ(年式不明)を装着してみた。
マッドフラップ装着1_R
これじゃ見えないかw

マッドフラップ装着2(修正)_R
お~?w 微妙か? これアップハンドル、段付きシート時代だったら似合ってたか?
デカいのか? 短くすれば似合うのか? 空いてる部分にステッカー貼るのか?

マッドフラップ装着3_R
一文字ハンドルにしてからちょっぴりカフェ風味になった(と思ってるのはオレだけ?)ので、バイクを大きく見せるパーツは似合わなくなったのかもしれない。

マッドフラップ装着4(修正)_R
でもしばらくつけてみようっと。
和風な雰囲気のバイクだからしっくりしていくかもしれないw

やっぱりグラブバーとかが和風なんだろうね(SR純正加工)

しかし…ビニールテープ留めのみすぼらしいシートをなんとかしたいが…。

ブレーキラインワンオフ_R
あ、ハンドルを交換したことで危険に余っていた純正ブレーキホースに変わり、短いステンメッシュホースと制作してもらいました。
これでタンクでブレーキホースを挟まないで済むw

プラグホルダー_R
作った本人も忘れてるかな~wのパーツ。
これはなんでしょう?

コレ、生かしてみようかと思います。

どうも引き算のカスタムができませんw

4発とは思えない地味なネタで誠に申し訳ございません。


※セドリックワゴン、値下げしておりますが売れません
 どなたか乗ってやってくださいな。

詳しくは↓
http://ryo1972.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
