スポンサーサイト


近況

更新が滞りました
まぁ近況を少し紹介しましょうか。

※各種SNS、ツイッターなどで触れている内容ばっかりなのは許してくださいw
オールズモビル-s

最近通い始めたSIDE MOTORS。
会社から10分位でのところにあるハードコアなアメ車屋さん?…かな。
最初行った時はこんな車が売りにでてました。
オールズモビルのなんとかw

フルサイズはやっぱりかっけー
5m以上の長さで2ドアなんて素敵過ぎる!

どうしてここに行ったかというとたまに会社に遊びに来てくれるZ650LTD乗りのSくんが通ってると聞いてね。
…でオレはピンと来ちゃいました。

「オレのLTDのマフラーここでいじってもらおう」…というわけで現在LTDはSIDE MOTORSにおります。
四輪屋だろう?って?
いやいやバイクもやってますよーまぁトライアンフとかBSAが多いけど(爆

とにかく例の暴走族紛いのショート管から脱却です
以前ここで紹介したターンアウトマフラーをつけてもらいます。
楽しみ



DVD-s.jpg

「あの胸にもう一度」
観たのは10年以上ぶりかな。

DVDをBOOK OFFで発見したんで思わず購入。
あの峰不二子のモデルと言われるマリアンヌ・フェイスフル主演

サイケでフェチでスタイリッシュ…でも内容は虚無的かも。
オレの理想のバイカーって色々いるけどマリアンヌ扮するレベッカもその1人。(あとはハカイダーとかw)
裸にじかにレザーのつなぎ…ジッパーを閉める時の谷間の寄り具合に即死すること間違いなし

アラン・ドロンの反則とも言えるイケメンぶりも注目。
こういうのをイケメンというんじゃないか
最近のイケメンはハードルが低いと思う今日この頃。

とにかく見つけたら観てみて


ブーツ-s


ヤフオクでトニーラマのウエスタンブーツ買いました。
程度イイでしょ?これで発送費合わせて≒4000円。

オレは昨今のバイク乗りのファッションについていけませんw
かっこいいとは思うけど自分には合わない。
自分は昔ながらのダサいバイカーノリで行きたい。

次はチャップスかな(爆


111014_0814431-s.jpg

昨日の現場の近くに川中島古戦場があったのでブラっとしてみた。
この像が見てみたかった
武田信玄VS上杉謙信

風林火山-s

風林火山
なんだかかっこいいぜ。

看板-s

「敵に塩を送る」の由来だな…
イイ話だぜなんて思ってこの後長野市立博物館に行ったら、川中島の戦いの様々な記述が。
読むと武田軍、上杉軍ともにお互いの支配下の村を放火したり、村人をさらったり…と双方けっこうえげつなかったようだw

やっぱり戦は美談はないな。
男気みたいなものは感じる話は多いけど。






…とりとめないけど主な近況でした

ちょっと写真でか過ぎかwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デルタ??

ですかね???
俺も最近はよくオークションで靴とか服買います~とにかく安いw
昔は現物を見ずに買うの怖かったですが最近はデータが揃ってきたので
サイズ合わないとか無くなってきましたね~ww

No title

オールズモービルのデルタ88ロイヤルクーペっていうらしいよw
この頃のオールズってみんなこんなだよね。
「ダーティーハリー」に出てきそう。

オークションはある意味賭けだよね。
このブーツはサイズ、程度ともに当たりだったかな。

安いってのもあるけど、買いに行く時間があまりないんで利用してるってのもあるね。
パーツなんかはよく買う!
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
