

KERKER

ちょっと前、某オクにZ650を1台丸ごとバラして売っている方がいた。
輸出仕様なのかキャストホイール、リアディスクなのに例のザッパーのテールカウルがついていた。
それかなり好みの仕様なんだよねー

…とにかくそれをバラして出品していた。
ああ…また1台この世からZ650が消えた。

…とかいいつつ全国のZ650のオーナー達(オレも含め)がパーツを物色しているわけだw
知り合いとかもいるんだろうなぁ。

まぁその時のオークションには結局オレは何にも手を出さなかったけど、気になるものがあるにはあった。
KERKERメガホンである。
Z650用のKERKERはけっこうレアだ、ましては当時ものっぽいのだ。
ボロい外観も素敵だった。
集合って基本的には興味なかった。特にLTDはノーマルがかっこいいし。
ただKERKERとVANCE&HINESは別なの。


とにかくそれは誰かが落札していった。


ところが、先日某オクを見ているとそのKERKERが再度出品されているではないか
ずいぶん短い期間だなぁ、まぁサビ、凹みが凄いからなw

これがそれ↓ (因みに自分の他に入札者はいなかった)KERKER 1_R
そう、メッキver.なのである。
そんな酷くもないって?

いやいや。
KERKER 2_R
この凹みが強力 折れてるに近い。
普通こんなの買うか?って言わないで~
それはそうとこの凹み治せる方いませんか~?メッキなんかどうなってもいいですよw
アセチレンであぶって引っ張ろうかと思ったけど自信ないので。
(なんか肉厚薄いし)

KERKER 3_R
爆音で悪名高いUS KERKERですw

KERKER 5_R
サビも凄いぜ。

でも…
KERKER 4_R
このデザインがやっぱり一番好きだ。
このカキッと折れてる部分がたまらない
最後まで迷った選択肢の中にはVANCE管の新品を買うってのもあった。
悪くない…けどこのカキッ!が決めてでこっちにw あと少しでも安く…

KERKER 6_R
まぁ安いわけだ、エンド部分溶けてる感じ。
これは新品買えるのかな?

KERKER 7_R
色々な意味で心配なこの集合、今は仕事が忙しいんでボチボチやります。

ああ、装着したらしたでセッティングしないとなぁ。
以前つけてたショート管、えらい下がなくなったけど…ただ言えることは純正マフラーが運転しやすいよw
メーカーが時間とお金をかけて開発、制作したものをいじっちゃいけませんよ、皆さん。

※KERKERつけたらマッドフラップはナシかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

リアルな話

680p6GUx
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://y456bkI1.doll-doll.net/y456bkI1/
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
