スポンサーサイト


KERKER塗装続き&プラグホルダー

…でKERKERのサイレンサー部分を塗りましたわ。
会社の飲み会が終わって皆が帰った後コッソリとw

KERKER塗装2-s
サイレンサー部分はメッキが生きてたんだけど足付けと称して磨いてしまった。
あとロゴプレート部分をマスキングしたり。

KERKER塗装4-s

KERKER塗装6-s

KERKER塗装7-s
一見きれいに塗れてるけど今日見てみたら垂れまくってたな…
もうスプレーなくなっちゃったのに。
まぁ裏側だからいいかな~w
スプレーってガンに比べると塗りにくいね。

耐熱スプレーのつや消しスプレー売ってるところ知りませんか?
黒はよく売っているんだけどねー通販で買うと結局割高なんだよ。




…ここまで引っ張っておいて取り付けはまた後日。
セッティングも出さなきゃならないし、まだ先かもね~



以下は今日ひとまず完成した衝撃のブツ。
プラグホルダー完成2-s
4連プラグホルダー これはないぞw
ゴツい素っ気ない造形が堪らないぜ
厚い鋼材を使用していることによる素材感が凄い。


…始まりは本体(ステーなし)を友人が作ってくれたことに始まる。
思えば半分ギャグだったのかもしれないw

まぁはっきり言って激重だったが(無垢材)w造形的にはかっこいい。
いつかつけたい!と思い…2年くらい経ったか?w (申し訳ない…)

…でこのたびやっとステーを作ってもらい装着の運びとなりました。

ステー制作は前回のブログで紹介したココ↓
http://2ne-kreating.blogspot.jp/
LTDを工房に持ち込んだら、その場で作ってくれました。

一見簡単に見えるけどけっこう干渉する部分が多くて一筋縄にはいかなかったね。
あー頼んでよかったw

プラグホルダー完成3-s
インパクトあるなぁ。
さて仕上げはどうしよう?

塗装?メッキ?
話によると下地まぁまぁで、ユニクロメッキに出すといい感じな雰囲気になる様子。
ピカピカにはしたくないんでユニクロメッキいいかも。

ほんとは油焼きやりたいけど似合わないだろうなぁw

まぁとりあえず完成!
ツネさんお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
